【OW】ランクマ!シーズン1とシーズン2

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです\('ω' )/
今日もオーバーウォッチの記事ですが、スキル認定マッチのランクをご紹介!
へたっぴーなタンクでいつも味方に迷惑をかけちゃってます(´ω`)

※画像の上で左クリックをすると拡大します。

OW.png
こちらは私がまだ7レベルだったかなり初心の時に、ウルトでぶっぱした時のやつです!
初めはずーーーっとジャンクラばっかり使ってました(*´Д`*)w
そしてこれ以降金ぴかを取ったことがないという・・・。



ScreenShot_16-08-19_00-32-02-000.jpg
こちらがシーズン1の結果です!
最低はいくつか忘れましたが、50に行ってみたかったな~(´・ω・`)



ScreenShot_16-09-05_01-10-52-000.jpg
こちらはシーズン2の戦績です!
プラマイ0!すっごく微妙(((´゚ω゚`)))



ScreenShot_16-09-05_01-10-55-000.jpg
開始は2300からで、今は2400ぐらいです。
今シーズンは2500ぐらいにはなりたい(・д・ = ・д・)


最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

【OW】トレジャーボックス 81~90

皆さん、おはこんにちばんは!みれさんです\('ω' )/
今日もオーバーウォッチのトレジャーボックスについて書いていきます!

やっと現時点のレベルに追いつきました!
今イベントでタンクだけの試合があるのですが、それにハマってしまい大変ですw
ザリアになりたいのにすぐ埋まってしまい、ゴリラでハルトをいじめてますww

※画像の上で左クリックをすると拡大します。
ScreenShot_16-09-18_23-41-19-000.jpg 

ScreenShot_16-08-21_23-33-20-000.jpg ScreenShot_16-08-25_22-15-14-000.jpg ScreenShot_16-09-04_17-46-47-000.jpg ScreenShot_16-09-04_22-14-21-000.jpg ScreenShot_16-09-05_00-00-06-000.jpg ScreenShot_16-09-05_19-26-46-000.jpg ScreenShot_16-09-08_21-07-56-000.jpg ScreenShot_16-09-11_21-55-36-000.jpg ScreenShot_16-09-11_23-51-38-000.jpg ScreenShot_16-09-18_23-41-31-000.jpg 
最後まで見てくださりありがとうございます! 
次回の更新でお会いしましょう(`・ω・´)
 ↓良ければクリックしてください(*´ω`*)↓ 
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ