初めましてッ!!(ノ´∀`*)

高校2年生になり、5月に入りましたッ
最近フェレットのブログを書いている人のとこへ
何回も行っていると、だんだんブログを
書きたくなってきました、、、はぃ(*´ω`*)


どんな風に書いたらいいのか、、、
どんな風にコミュニケーションを取ったらいいのか、、、
全然わからないんですよねぇー
人見知り激しいですし、、、
ブログ初めてですのょ(´;ω;`)


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタな所もあると思いますが、
皆様のところへも訪問させていただきますので
ここへ来た人ゎコメしてもらえると幸いです!!w







まだまだ画像の張り方や、デコり方全然わからないので、
なれるまでへぼちょろりんのブログですが
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆






また時間が空いているときに
画像編集、
ペット紹介します!!!
関連記事

COMMENT 4

Crazy1代目  2011, 05. 16 [Mon] 06:51

No title

更新がばしょv-221

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 09 [Tue] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 08. 09 [Tue] 20:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

抹茶アイス  2011, 08. 09 [Tue] 21:41

コメ返信

ワザワザありがとうございますッ!!
とても参考になりました><w
今度釣るときはミミズを持っていきたいと思います^^w

Edit | Reply |