【AVA】トレインハードで!



はい!こんばんは!みれいゆです(っ`∀´*)

今日も見てくださりありがとうございます!



AVA_141129_001738_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

今日はAVA トレインハードで永久近接武器を入手しましたので、

ご報告に来ました!



AVA_141129_001043_[ 0, 0, 0][0][]_00

何回も目を疑いましたああああ((( ;゚Д゚)))
やったああああああ!!!




AVA_141129_001108_[ 0, 0, 0][0][]_00

クワだクワ!!!!草刈できるぞおお((( ;゚Д゚)))




AVA_141129_001308_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

自分視点だとこんな感じです!
近接武器が増えることは嬉しいよおおおお!!



AVA_141129_001452_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

DEもいいなあああ、永久持ってないからほしいなあああ
個人的にあの音がすきなんですよね(*・∀・)b







AVA_141129_001914_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00



AVA_141129_001851_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00



AVA_141129_002341_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

流行るといいですねー(棒)






AVA_141129_002239_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

鶏肉を戦場に持って行っているミレイユです。はい






AVA_141129_002508_[-40,-1304,1248][1][SW-Slimfox]_00

何気ピースしてるようにしか見えないw



はい、今日はふざけましたがw永久武器を取ったという報告でした!!

また更新するときに!さようなら~!



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT 0