

体調を崩した私です_(:ェ 」∠)_



みなさんこんばんは!月始めに体調を崩したみれいゆです!

今日は文字だけの投稿ですが、申し訳ございません。



今日起きるとものすごい体調が悪かったのです。


朝体温を測りましたが熱はなく、頭痛と気だるさでそのままアボン。



ずっと寝てましたがなかなかよくならず、とうとう熱まででました。



今は薬も飲んで落ち着いていますが、こんなことは今までなかったので

正直びっくりしております。



最近更新頻度があがり、少しでも毎日更新をしようとしているので



今日は文字だけです。



明日は何の更新しようかなー。



早めに体調直さないとダメですね・・・( °_°;;; )



それでは、皆さんおやすみなさい。



関連記事

COMMENT - 10

@くろねこ  2014, 12. 02 [Tue] 01:47

No title

大丈夫ですかあああああああああ?

最近急に寒くなったから風邪ひいたんでしょうねー('A`)
ゆっくり休んで体調を整えてくださいな!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 02 [Tue] 11:11

コメント返し

>>くろねこさん
コメントありがとうございます!
ですねえ、季節の変わり目は本当気をつけないといけませんね@@;
くろねこさんも体調にはお気をつけください((;ω;))

Edit | Reply | 

りずしー  2014, 12. 02 [Tue] 13:32

無理しないでね((((;゚Д゚)))))))
ゆっくりおやすみ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 02 [Tue] 13:47

コメント返し

>>リズさん
コメントありがとうございます!
大分落ち着いてきて助かってます((;ω;))
もうちょっと様子見しときます><

Edit | Reply | 

ふるなん  2014, 12. 02 [Tue] 18:56

お大事に!

Edit | Reply | 

シノラ  2014, 12. 02 [Tue] 20:41

No title

こんばんわ

体調いかかですか?

今日は特に寒いですね

少し良くなったようですが油断せず

暖かくして休んでくださいね~

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 02 [Tue] 21:45

コメント返し

>>ふるなん様
書き込みありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ないです((;ω;))

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 02 [Tue] 21:47

コメント返し

>>シノラさん
コメントありがとう!

 > 体調いかかですか?
熱は下がったんですが、まだ頭痛に悩まされてます;
今日も寒く、暴風、あられ雨が降ってました(笑)
シノラさんも季節の変わり目だし、体調にはお気をつけを( °_°;;; )
ゆっくり休みますうう><

Edit | Reply | 

ぽよ様  2014, 12. 02 [Tue] 23:00

No title

体調気をつけてください!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 02 [Tue] 23:05

コメント返し

>>ぽよさま
貴様もな!!!!!

Edit | Reply | 

