スポンサーサイト


【AVA】大人数の内戦!


皆さんこんばんは!まだ寝込み中のみれいゆです!

昨日の記事にコメントしてくださった、フルナンさん、シノラさん、
@くろねこさん、Rzsy.*さん。

ありがとうございます!!

とても嬉しかったです(*´∀`)
まだ本調子ではありませんが、早く復帰できるように
ぬっくぬくにしておきます(・∀・)ノ




さて、今回は以前行ったクラン内戦を紹介致します!

AVA_141130_222300_[ 0, 0, 0][0][]_00
最初人数が足りなかったので野良を含めてやっていたら、
いつの間にかひつじが大量発生w
もう内戦になってしまい、野良一人が可哀想なことになってましたw




AVA_141130_225925_[80,208,1408][1][SW-BlackScent]_00
な、な、なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
これは私も買いたい!買いたいぞおお!!!!!!!!



恒例の新人様紹介

【シノラ】さん!
私と対面するとピョンピョン飛んでアピールしてくれてた人w
シノラさんつよ!!!!やばwwwって何回思ったことやら・・・。
これから宜しくお願いします!

シノラさん




【としみ】さん!
私とのプレイ相性が合わない人;
戦場で会いたくないよおおおいつも殺されるよおお
嫌だよオオオオ。でも大好きです///
これから宜しくお願いします!

としみさん




ここからクラメン紹介


【ルベルム】さん

ルベルムさん





【@くろねこ】さん

@くろねこ




【ラミュイ】さん

ラミュイ1






【キタロー】さんと【AnALisx】さん

キタローさんとアナさん




久しぶりの画像編集で糞へたくそだけどごめんね!

それと一言!


みんなモシン持ちすぎwww


では、おやすみなさい!!




 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




↓ ぜひっクリックしてください(*・∀・)b
  にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

Ac0Le*  2014, 12. 03 [Wed] 11:17

記事更新お疲れ様です!

大人数内戦楽しそうですねー!
新人さんも増えたようで!あいさつせねば!
そしてひつじグレ可愛い!
戦場でも羊が輝きますね«٩(⁎˃∀˂⁎)۶»

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 03 [Wed] 16:20

コメント返し

>>あこれさん
コメントありがとう!!
大人数内戦は本当に楽しいですねw
新人さんも結構増え、只今ひつじは60人の大型クランになっております!

このグレ可愛いですよね!見た瞬間癒されました///

 > 戦場でも羊が輝きますね«٩(⁎˃∀˂⁎)۶»
100点満点!!!!!!

Edit | Reply | 

玉砕さん@迷える子羊  2014, 12. 03 [Wed] 16:37

No title

内戦参加したかったよぉぉぉおおおおお!!!!
そしてクランマークグレいい感じだねぇ・・・なんかのイベントで配布しないかなぁw

最近は新人さんたちが増えて内戦もクラン内の交流も増えて楽しいAVAライフ満喫中の玉砕さんです(´∀`*)
人数増えるとクランの雑務も増えて大変だろうけど頑張ってください、協力できることあったら言ってください!

クラメン紹介の画像のはじっこに小さくひつじ旅団って書いてるのに気づいてニヤッとした( ´,_ゝ`)

ミレさん体調崩してたのねー、大丈夫?最近寒くなって風邪の季節になってきたから体調管理しっかりしないとねー( ̄・ω・ ̄)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 03 [Wed] 17:00

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとうございます!
またすると思うし、その時にINしてるといいね!w
よきAVAライフを送れているようでマスターとしても、とても嬉しいです(*・∀・)b
人数が増えてもクラン業務は増えないから、大丈夫よ!

 > クラメン紹介の画像のはじっこに小さくひつじ旅団って書いてるのに気づいてニヤッとした( ´,_ゝ`)
気づいてしまわれたかw全部の画像にそう書こうか迷い中・・・。

 > ミレさん体調崩してたのねー、大丈夫?最近寒くなって風邪の季節になってきたから体調管理しっかりしないとねー( ̄・ω・ ̄)
そうなのー、まだ少し本調子じゃないけどぶり返さないように気をつけないとね><
ななしさんも体調には気をつけなよーーー!

Edit | Reply | 

としみ  2014, 12. 04 [Thu] 09:00

No title

更新お疲れ様です!
新人戦員としみであります!!wikiの方には仮入隊期間?が終えて登録させて頂こうと思います。

内戦すごい楽しかったです(*^^*)いままで野良ばっかだったので…クランていいですね♡
私も、ミレイユさんと戦闘によくなるなーと思っていました(笑)そして、瞬殺されていました(笑)
また機会があれば参加させてもらいますので、よろしくお願いします(^_−)−☆

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 04 [Thu] 21:48

コメント返し

>>としみさん
コメントありがとうございます!
 
 >wikiの方には仮入隊期間?が終えて登録させて頂こうと思います。
では、仮入隊期間が終わりましたらご連絡いたします!

内戦の楽しさを味わっていただき、とても嬉しいです!!
今後とも参加していただければと思います!

Edit | Reply | 

