大型アップデートきました!


みなさんこんばんは、みれいゆです!


今日はガンダムオンラインで大型アップデートがありました!!


アプデの詳細はこちらをクリック!!


新機体や機体修正など、いろいろ変わりましたねえ!


【1号機】
WS000004_20141203234221725.jpg



【2号機】
WS000007.jpg

前アニメをちょこっと見ただけで終わったけど、
結構興味なかったり・・・・。

どれも連邦ガンダムだし・・・・。うーん。






そんなこんなで、このガチャが実装されたので早速w
ss_20141203_224604.png




はーーーーいいいいい、きましたー
ss_20141203_224414.png
大当たりの大当たりw

実際使用してみての感想としては、イフリート系は初めて使いますが
武器だけ強化したので、攻撃力はありますがまだ柔らかいですね><

これから強化して行きたいと思いますが、すんなり相手を倒せます!!!!
これは良い機体(*・∀・)b





【イフリート改】
ss_20141203_225122.png
青と赤と黄色・・・・、あまりうちの好みの着色じゃないので
今後変える予定www




ザクⅡF2のショットガンがまったく相手に効かなくなり、
悲しい日々を送っております。

私のザクちゃん・・・・((;ω;))





  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)
 にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


関連記事

COMMENT 4

まだら  2014, 12. 04 [Thu] 02:25

ガトーがイケメンだから見ましょー(・д・)ノ

Edit | Reply | 

ぽよ様  2014, 12. 04 [Thu] 12:51

No title

ナハト金GPガチャで当たったらグレスロだった・・・
この子には倉庫番をしてもらおう・・・(;;;)ω・(;;;)
レンポウではジムスナカスタム金のみ 運営めえええ
札束の殴り合いのゲームだからしゃーない
無課金で遊べる点がいい点だね

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 04 [Thu] 21:11

コメント返し

>>まだらさん
コメントありがとうございます!
アナベルさんあんまり好きじゃないですwww
イケメンだけどさww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 04 [Thu] 22:01

コメント返し

>>ぽよっしー
書き込みありがとうございます!
倉庫行きは可哀想( ˘•ω•˘ )

札束の殴り合いwwwうちは無課金者だから無理だぬ。
ちまちまやっていくぜい!

Edit | Reply |