

ヘイデイアップデート!!


はい!こんばんはみれいゆです!

最近興味のあるアップデートばかりで、記事が豊富になりますねw


さて、今日は久しぶりに友人とお食事会をし有意義な時間を
過ごさせていただきました!




今日は昨日アップデートされた、ヘイデイについて書きます!

因みに今日で1週間連続投稿になります!!
やったね!


そろそろネタがなくなって来てるので、やばいですけど・・・w



【紹介するアップデート内容】
・アヒルさん
・アヒルサロン
・訪問者リクエスト

Screenshot_2014-12-03-22-03-21.png

アヒルは羽などで加工品を作る模様。
再生マークはありますが、押してもなにもないですww




Screenshot_2014-12-03-22-22-10.png

アヒルサロンを早速買いました!!
アヒルはロブスターを取る為の網の作製機と同じらしく、
どうしようかすごーーーーーく悩んでる。
効率悪くするのもあれだし、でもアヒル捕まえたいし・・・・うーん。






Screenshot_2014-12-03-22-22-33.png

因みに建てるのに2日と5時間かかる模様・・・・。
今やっと1日と5時間になってました。
ながーーーーい!!






Screenshot_2014-12-03-22-18-45.png

町に行く駅の横に看板が・・・・






Screenshot_2014-12-03-22-29-45.png

なんと!今まで町に行って注文の品を確認しなくちゃいけなかったのに、
看板をクリックすると注文内容が!!!
これは効率が良い!とても助かります(*・∀・)b
運営様ありがとうございます!!






まだ細かい所も変更はありますが、大きいものはこれぐらいです!


この前蜂蜜が追加されたばかりなのに、アヒルとは・・・。


そしてロブスターとかぶるとは・・・。ほう。




どうしましょうかねえ、釣り場も拡張可能になりましたし
拡張しなければ・・・((( ;゚Д゚)))





今日はまだ用事がありますし、この変で!
また明日!!!(ネタが尽きた)






↓よければぽちっとしてください!o(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

COMMENT - 0

