ネタがないぞおおお



はい!こんばんは!みれいゆです。


今日は本当にネタがないので、手助けを呼びました。



エクスペリアのカメラ機能を確かめるために、
材料になった子です!!



愛犬【ミニ】
通称デブチュアダックスです!




b6568ef3-181a-40be-bc10-fdccb4a3e6ca (1)
これは恐竜カメラを使ってあそんでみたやつだけど、
予想以上に良い顔をしていたので、恐竜は消えてもらいました。




DSC_0014 (1)

そしてこの目である!!!
カメラを向けるといつもこう( ˘•ω•˘ )
自然なのが撮りたいの!!







DSC_0006 (1)

お、女の顔!!!!









DSC_0007 (1)

これは初期設定のおまかせモードという機能。
正直これを見た瞬間「えぇー」と思うぐらいの
画質の悪さ・・・・








DSC_0012 (1)

そして手動で変更して見るとあら不思議。
奇麗に写ってます!
ちなみに熱がやばいwww








DSC_0001 (1)

毛が分かるのはすごいと思う!!!
カメラ目線やめてえええwww



この子はもう9歳でおばあちゃんだよー、
もうそんな年食ったのかって思う。


早いもんだねえ



そして明日のネタはあるのだろうか・・・・。






 ↓よければぽちっとしてください!o(・ω・´*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

COMMENT 4

ぽよ様  2014, 12. 06 [Sat] 00:18

No title

ミニ夫かわええw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 06 [Sat] 15:08

コメント返し

>>ぽよっしー
ミニ夫は健全だぜ!!

Edit | Reply | 

玉砕ちゃん@ななし  2014, 12. 06 [Sat] 15:36

No title

カメラ目線かわええwww

うちのはカメラ向けても知らん振りですぜ(´・ω・`)
うちの子もばあちゃんだけどまだまだ元気、長生きしてほしいもんだねぇ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 06 [Sat] 16:59

コメント返し

>>ななしさん
ほう、ななしさんも犬を飼っているのかーw
かわいいよねo(・ω・´*)

自然なのを撮りたいのになぜかカメラ目線で決めてくるんだよね( ˘•ω•˘ )
元気で長生きしてくれるのが、一番だね(*・∀・)b

Edit | Reply |