クッキーババア再来!



みなさんこんばんは!みれいゆです!


ネタを集めてきました!!



そう!



以前ネットの間で流行りまくった




WS000007.png


クッキークリッカー!



久しぶりにしたくて検索すると日本語版が!

ってことで今回は日本語版をします(っ`∀´*)







トナカイ

因みに今はクリスマスの時期らしい
トナカイが結構な確立で飛び回る_(:ェ 」∠)_





WS000009.png

左下のがどうしても気になりよくよくみてみると、
胎児からサンタさんを育ててるのかな?
きもいwwwww



そして、事情がありブラウザの設定をすべて消去し
いつもどおりクッキーを焼こうと思って開いて見ると


WS000016.png

初期化しちまったあああwwwwww




ってことでまた、最初からしているわけですよ_(:ェ 」∠)_





ババアが発狂するまでやりまーすww






↓よかったらクリックしてくださいo(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログへ


COMMENT 2

ぽよ様  2014, 12. 11 [Thu] 01:06

No title

俺の知っているBBAと何か違う!?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 11 [Thu] 01:41

コメント返し

>>ぽよじにすと
誰も知らない、未知のババアだぜ?

Edit | Reply |