

【ヘイデイ】58レベルになった!



はい!みなさんこんばんは!

最近なぜか右手首が痛く、マウスのホイールすら回せなくなった
みれいゆです!


・・・・腱鞘炎かな?






さて、そんなこんなで 



な、なんと!!




Screenshot_2014-12-09-22-00-58 (1)

58レベルになりました!!
まだまだなんですけどねえ((;ω;))







Screenshot_2014-12-10-11-07-56 (1)

やっと「レタス」を作ることができました!








Screenshot_2014-12-10-11-08-05 (1)

結構時間掛かるのね。
でも気がついたら出来てた、という感じだから気にしない!







Screenshot_2014-12-09-22-01-58 (1)

そして本命のサラダバー!
16万かぁー。70万ほどあったお金が・・・・






Screenshot_2014-12-11-23-03-15 (1)

二日ほど待ってると!
因みに30万になってます・・・。
アヒルに結構お金取られちゃいました><





Screenshot_2014-12-11-23-03-23 (1)

やっとできました!!!!!!








Screenshot_2014-12-11-23-04-17 (1)

白い器がどうしても豆腐にしか見えない私ですw
あつあつトマト1個とヤギのチーズ2個・・・効率が悪いので
後回しですww





さて、今回はサラダバーの紹介でした!
効率が結構悪いし、あまり注文もなく需要がないので
作るのは結構後かもしれません><






↓よければぽちっとしてください!o(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログへ


関連記事

COMMENT - 0

