【ヘイデイ】59レベルになった!



みなさんこんばんは!


寒すぎて犬をカイロとして扱っている
みれいゆです。




最近忙しくなり、AVAをする時間がなくオフィサーを作ると言う
形になったひつじ旅団ですが、
みなさん楽しんでますでしょうか??

少しでも楽しい時間を提供できればと思って立てたクランで、
早くみんなの楽しそうな姿を見たいものです_(:ェ 」∠)_



そんなこんなで空いた時間にちまちましているヘイデイですが、
いつのアップデートかは不明ですが、先日レベルアップした後に
こんなプレゼントなるものが、追加していました。


Screenshot_2014-12-12-16-47-21.png

中間地点って・・・・あれ?
日本語間違えてますね_(:ェ 」∠)_申し訳ない

1個か2個ぐらいの小さなプレゼントですが、
少し嬉しい気持ちになりますよねw




Screenshot_2014-12-15-12-17-51.png

今度は木の板が出ました!
最近拡張素材を売っている人が増えてきたけど、
確立変わったのかな??




Screenshot_2014-12-19-12-53-37.png

無事に59レベルになりました!

ロブスター握り、毛布、ダイヤモンド3コ、畑2個追加しました!

微妙ー((( ;゚Д゚)))


では、また今度!





↓よければぽちっとしてください!o(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

COMMENT 6

ぽよ夫  2014, 12. 19 [Fri] 21:45

No title

へーで?

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 19 [Fri] 21:46

コメント返し

>>ぽよじにすと
ヘイデイよー(*・∀・)b

Edit | Reply | 

匿名  2014, 12. 22 [Mon] 15:25

No title

ますたーこんちゃす!!

室内犬だと犬カイロできていいねー、まあでもうちの子カイロにすると毛だらけになるからしないけど(´・ω・`)

オフィサーなったしガンガンクラン活動してひつじを盛り上げていきたいと思いまする!!!
たぶん内戦部屋立てて一番楽しんでるのはオフィサーの自分だと思ってる、楽しんでるのが皆に伝染していくといいなぁ。

ところでヘイデイ?なにそれ?おいしいの?
ニートだけどペイデイは好きです(`・ω・´)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 22 [Mon] 18:57

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとうございます!

そうですねえ、犬は毛の抜きようが半端ないですからねw
すぐ洋服に絡みつきますよね><

 > オフィサーなったしガンガンクラン活動してひつじを盛り上げていきたいと思いまする!!!
週1ぐらいでいいので、wikiに報告してください!
詳細はwikiに書かせてもらってます!
何事も楽しむことが一番です!ですが、体調等にはお気をつけを;

そしてなにより、AVAにINできなくてごめんなさああああいいいいいいい


ヘイデイは無料農業ゲームアプリだよ!
ペイデイは手をつけないかなーwwwww


Edit | Reply | 

Ac0Le*  2014, 12. 24 [Wed] 07:02

No title

記事更新お疲れ様です!

犬カイロいいですね!うちは猫なんですが、
なかなかそばに来てくれず…₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

AVAの方はオフィサーが出来たおかげで、
ログインしたらすでに活動しててとてもいい感じです…!
内戦部屋とかもみんな楽しんでいると思います!

農場アプリいいですよねー!
息抜きにはぴったりですヾ(*´∀`)ノ

年末年始まだまだ冷え込みますし、
マスターもお気をつけて!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2014, 12. 24 [Wed] 23:53

コメント返し

>>あこれさん
ネコさんもいいですね!
暖かそうですw←

 > ログインしたらすでに活動しててとてもいい感じです…!
 > 内戦部屋とかもみんな楽しんでいると思います!
良い感じでよかったです(・д・ = ・д・)
年末ですので、忙しくなりますねえw


農業はリアルでもゲームでも大好きなので、
ずっとやっちゃいますw

あこれさんもあったかい格好するんだよ!

Edit | Reply |