祝 60レベル


皆さんこんばんは!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


今年もひつじ旅団共々よろしくお願いします!






そんなこなでやってきました、ヘイデイ!


仕事の合間にちまちましちゃってるヘイデイですが、やっとのことで
レベルが上がりました!



Screenshot_2014-12-30-01-20-12.png

まずは、60レベルになりキャンディー機で作れるジェリービーンズと
ソース製造気で作れるオリーブオイル、ダイヤ3コ
の報酬になります。






Screenshot_2015-01-01-20-34-17.png

ラズベリーとブラックベリーのマフィン祭りw
121個すべて納品しましたo(・ω・´*)

報酬は以上になります!
豚さんじゃなくて鶏さんがほしかったなぁ・・・。







Screenshot_2015-01-08-15-58-01.png

61レベルになるまでの報酬です!
結構うまうまでしたw





次ぎの更新はとあるものが完成しましたら、まとめて61レベルの報告をします!


それでは~o(・ω・´*)






Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、フェイスブックをコメント欄へお知らせください!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
関連記事

COMMENT 2

玉砕さん  2015, 01. 09 [Fri] 22:56

No title

こんばんわ!
そして、明けましておめでとー!
今年も楽しく仲良くひつじもを盛り上げていきたいですね。まだまだ未熟で頼りないオフィサーですけどよろしくお願いします!

ヘイデイよくわからんが頑張って(適当)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 01. 10 [Sat] 22:35

コメント返し

>>ななしさん
オフィサー外の人も活発になって来てるんで、今年のひつじは良い感じですね!

Edit | Reply |