祝 61レベル



皆さんこんばんは、みれいゆです!


お手伝いで白猫プロジェクトをインストールし、マルチをしたんですが
正月ガチャを回して見ると星4のアーチャーが出ました!

今年の運使い切りましたw

でも白猫はしないと思います・・・・┐('~`;)┌
これといって惹かれるものがありませんでしたw





今日は昨日言った通り、61レベルの報告と新製造機についてです!





Screenshot_2015-01-08-16-22-48.png

61レベルの報酬は サンドイッチバー、野菜ベーグル、ダイヤ3、畑2 でした!
ついにきました!サンドイッチバーd=(^o^)=b

レベルが上がるにつれて、作れる物が増えていくのが楽しいですねえw









Screenshot_2015-01-08-16-23-43_20150111005556164.png

レベルが上がるにつれ、買うものも高くなりますね・・・。
でも即行買っちゃいます三( ゜∀゜)









Screenshot_2015-01-08-16-24-11_20150111005554f32.png

こちらも買うにつれ完成するのが長くなります・・・・。
この待ち時間もドキドキとわくわくで良い感じなんですけどねw








Screenshot_2015-01-10-21-15-54.png

そしてきました!プレゼント!!!!←
この少し破れ具合がいいんですよねw







Screenshot_2015-01-10-21-16-20.png

かわいいいいい!!!!
余談なんですけど、私ゆで卵が食べれなくてタマゴサンドという
すんばらしいサンドイッチがあるのですが、あれがどうもグレーゾーン
なんですよねえ・・・・。

黄身と白身を分けられると、どうも食べれないんですよ(;´∀`)






Screenshot_2015-01-10-21-16-58.png

そんなサンドイッチバーで作れるのがこちら!
野菜ベーグル!
見た目的に要る素材はなんとなく分かっていたのですが、
40分とは・・・。もっとかかるかなと思っていたんだけどな┐('~`;)┌

そしてまた余談なんですが、私トマトがダメなんですよ(笑)
生のトマトがダメで、ケチャップやトマトソースは大好きですw
あの噛んだ瞬間のすっぱい感じとどぴゅっという食感・・・ひぃぃいいい

モスバーガーに入っているトマトを食べるのにいつも涙目です。



皆さんは何か嫌いなものはありますか?w
好き嫌いはダメですよ~( ´∀`)←←







Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、フェイスブックをコメント欄へお知らせください!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事

COMMENT 2

シノラ  2015, 01. 11 [Sun] 02:20

No title

こんばんわー

自分も生トマトダメですw

ケチャップ・ソースは大好きです

なぜなんでしょうねw

生は食べたときの触感がどうしても無理です・・・

ジュワ~って来る感じがダメですw

意外なところで共感できて仲間がいたーって感じで

嬉しいですw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 01. 12 [Mon] 15:42

コメント返し

>>シノラさん
コメントありがとうございます!

おお!まさしく同じ!
なかなか共感で切る人がいなかったので、嬉しいですw

分かります分かります・・・。あの、すっぱい感じの味・・・。
考えただけで嫌です┐('~`;)┌

Edit | Reply |