スポンサーサイト


ヘイデイ レベル62(’-’*)



皆さんこんにちは!
みれいゆです(*´∇`*)


最近目の疲れが半端なく、PCをしているとほんと
頭痛に悩まされます┐('~`;)┌

片目の視力も落ちてしまい、視力が自慢だった私は
すごいショックを受けてしまいました・・・><


そんなこんなで本日の内容はヘイデイのレベルアップ報告です!


レベルアップにつれ作れる素材や、料理などが増え
農場よりもレストランみたいになってきました(笑)



Screenshot_2015-01-18-13-25-42.png

BLTサラダ、マヨネーズ、ダイヤ3

62レベルは新製造機はないみたいですね。






Screenshot_2015-01-18-13-28-51.png

オリーブを3コ使い、38分で作れるオリーブオイルと
タマゴ4個で12分しか掛からない、マヨネーズ
マヨネーズはまだBLTサラダにしか使わないので、切捨てですね┐('~`;)┌






Screenshot_2015-01-18-13-29-15.png

一度は食べて見たい、BLTサラダ

名前の通り、Bacon (ベーコン) Lettuce (レタス) Tomato (トマト) サラダ。

個人的にはBLTサンドイッチを食べて見たいけど、
ヘイデイでは65レベルで作れるようになるみたい(ノ_<。)


最近ブログへ来てくれる人が少なくなっているので、
どうにか対策をと思いますが、自分自身個人ブログで
ちまちま更新をし、好きなようにしているのでそこまで大型に
しなくてもいいかなぁーと思ったり思わなかったり。


AVAのクランでも同じことがいえますね、っと・・・・。
記事に関係ないことを書けるのも個人ブログならでは
だと思うんですよね・・・。

やっぱカテゴリで分けてるので、カテゴリにそった形の方が
いいのかなぁーっと思ったり(思うだけ)。


三( ゜∀゜) じゃあの!






Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、フェイスブックをコメント欄へお知らせください!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

