祝 63レベル





皆さんお久しぶりです。
みれいゆです。

AVAの話になるのですが、ついに羊boxでましたね。
はい。くそダサいですチーン



もっといいデザインあったでしょおおおおおおおお
もう悲しくて枕濡らしました。


次ぎのひつじ武器がでるまでAVAはあるのでしょうか?(ФωФ)









そんなこんなで、今日はヘイデイです!
というか今日もヘイデイです!


Screenshot_2015-01-26-00-11-03.png


63レベルになりました!

報酬は たまご握り ダイヤ3 畑2 です!

びみょおおおおおおwwwww








たまご握りの作り方
Screenshot_2015-01-29-13-47-59.png

通常運転の2時間ですねえ(´д`|||)
まったく作らないので、いいんですけどねw





今日はこの辺で!

おやすみなさい( *・ω・)ノ








Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


関連記事

COMMENT 0