祝 64レベル


皆さんこんばんは、みれいゆです。

ここ最近体調不良で死んでおり、一ヶ月ぐらい
更新をしていませんでした・・・。

そういえばバレンタインデーありましたが、
皆さん送ったりもらったりしましたか??


私は王将の餃子を100個送りつけてやりました!
そしてスムージーミキサーをもらいました!三( ゜∀゜)



今度ミキサーの記事も書こうかな・・・・。






今日もヘイデイについてです!




Screenshot_2015-02-03-09-57-40.png

64レベルの報酬は
スムージーミキサー
シーフードサラダ
ベリースムージー
ダイアモンド





Screenshot_2015-02-03-09-58-33.png

スムージーミキサーで20万の出費です(´д`|||)
実際のミキサー20万ってどんなミキサーなんだろ・・・。
ブランド物とか?w

まあ、コレが最後の機械なので良しとしましょうw






Screenshot_2015-02-03-09-58-50.png

一番長いですね・・・┐('~`;)┌
実際こんなに長くなくていいと思うんですが、辛抱ですw







Screenshot_2015-02-06-12-24-40.png

ベリースムージーの作り方
ベリー3 イチゴ3 ブルーベリー3 

実際に飲んで見たいほどのいい色(>_<")
飲みたいいいい!!!!






Screenshot_2015-02-03-10-15-24.png

シーフードサラダの作り方
レタス3 魚の切り身1 ロブスターのしっぽ1 マヨネーズ1

このサンドイッチバーはなにかとコストが悪い悪い┐('~`;)┌
ほしいときに材料がなかったり、要らないときに余計だったり・・・。






ずっと更新していなかったのでヘイデイのレベルもあがりっぱなし(;´∀`)
それでは、また明日!!





Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
クリック!!">フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ


関連記事

COMMENT 0