祝 65レベル



皆さんこんにちは、みれいゆです!

最近スギ花粉がすごいらしく、花粉症の人には
厳しい時期になってますね┐('~`;)┌

私はまだ花粉症になったことがないので、
その大変さは分かりませんがねーーーー
はっはっはっはーーー三( ゜∀゜)






ネタがないので、本日もヘイデイ!



Screenshot_2015-02-13-20-05-25.png

65レベル報酬
BLTトースト ダイヤモンド3 畑2









Screenshot_2015-02-14-00-41-46.png

BLTトースト

最近レタスを使う加工品が多くて、全然レタスが足りない(´д`|||)
しかも3時間もかかるし・・・・


嫌になっちゃうな~( ´,_ゝ`)




明日は66レベルの記事を書くよ!
というかずっとレベル上がっても書いてなかったから
溜まりにたまってるし、AVAの記事も書きたいし・・・・・

以前狂ったように毎日更新してたのが、懐かしい気が
してくる_(:ェ 」∠)_






拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事

COMMENT 0