祝 66レベル



皆さんこんにちは!
みれいゆです!


AVAでも課金防具や新システムなど、
さまざまな新要素が加わりましたね!
もうついていけませぬ┐('~`;)┌


それと一昨日のブログの訪問者は14人だったにも拘らず、
昨日の訪問者は33人と桁違いに増えておりましたw

なにがあったあああ三( ゜∀゜)
ブログを見てくださっている方、ありがとうございます!!





※画像の上で左クリックをすると拡大します。



今日もヘイデイです!

Screenshot_2015-02-22-12-26-30.png
Screenshot_2015-02-22-12-26-35.png

無事66レベルまで行きました!
報酬が多く、嬉しいと思いますがどれもコスパが
悪い物ばかり・・・・(´д`|||)



左上から
レモン レモンの木 レモンカード
ラマゴサンドイッチ グリーンスムージー ダイア3








Screenshot_2015-02-26-16-04-21.png

レモンの木
670円で1本買えます。
レモンの収穫は1日5時間掛かります。
結構長いですが、使える加工品がまだ少ないので
そんなに苦痛ではないかな(*・ω・)ノ


逆にオリーブの木が需要ありすぎて、てんやわんやですw
オリーブの加工品は時間が短いので、すぐ作れるんですが
サンドイッチやマヨネーズなどに多く使われるので、
オリーブの枯れ木だらけです・・・・( ノД`)







Screenshot_2015-02-26-16-14-07.png
レモンカード
レモン2 バター1 たまご2 白砂糖1

このめんどくさい材料を使っても21分しかないという・・・
しかもまだ使い道がなく、まったく作っていないと言う
レモンケーキたるものがあるので、それに使うのかな?とか予想は立ててます。










Screenshot_2015-02-26-16-13-41.png
タマゴサンドイッチ
パン2 たまご2 レタス3 マヨネーズ1

でましたでました~サンドイッチバー・・・。
レタスが全然足りなくなるので、量産しておきました( ノД`)
しかし、今度はいちごがまったくなくなり、6時間待ちですw








Screenshot_2015-02-26-16-14-25.png
グリーンスムージー
サラダ5 レモン1 リンゴ1

サラダ5個以外は簡単にだせるので、結構大量生産できるけど、
まず注文にすらでてこない・・・( ノД`)




それでは、今日はこのへんで!






拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
関連記事

COMMENT 2

玉砕さん  2015, 03. 01 [Sun] 12:05

No title

こんちわ!
そして、ブログコメント久しぶりだなぁ。

AVAの14防具は貧民のお財布にやさしくないお手頃なお値段でとてもうれしいですね(´・ω:;.:...

ところで
レモン レモンの木 レモンカード
ラマゴサンドイッチ グリ・・・

ラマゴサンドイッチってなんだぁぁぁぁぁぁああああ!!!
っておもったら下の方には普通にタマゴサンドって書いてあんのよねww
謎の食材「ラマゴ」なるものがヘイデイには存在するのかとおもったぜいwww

質問なんだけど最近頻繁にのら入りに参加して半クラメン化しちゃってるリアフレやるおさんをクランに入れてもらえないでしょうか?
フレンドNGだったと思うけどクラメンさんたちも「入ったら?」と言ってくれてるのでお願いします。
無理なら無理で今まで通りゲストとして来てもらうんで大丈夫です。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 01 [Sun] 13:22

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとうございます!

> AVAの14防具は貧民のお財布にやさしくないお手頃なお値段でとてもうれしいですね(´・ω:;.:...
もはや矛盾www
30日フル装備だと7万行
くか行かないかぐらいだっけ?
ユーロで買えるなら、わざわざ課金してまでいらないっしょw


> 謎の食材「ラマゴ」なるものがヘイデイには存在するのかとおもったぜいwww
はーーいw見事な誤字ですねーーーwwwwwwww
教えてくれてありがとうございますw
直しておきます( ノД`)


> 質問なんだけど最近頻繁にのら入りに参加して半クラメン化しちゃってるリアフレやるおさんをクランに入れてもらえないでしょうか?
なぜリア友やAVAフレと一緒に加入がダメかと言うと、
「クラン活動よりフレンドとの活動が主になり、クラン活動に参加しない&遠慮しだす。」
これが主なんです。
どちらも新人メンバーの場合、クランよりフレンドになるのは、
仕方ないことなんですけどね・・・(´д`|||)
ですので、新人加入のフレンド付き添いはNGにしております。

ですが、今回は長期加入済のななしさんで、
新人同士の加入ではないし、
クラン活動に顔をだしクラメンとの交流もあるみたいですので、
その心配はないと思いました。
ですので、おkとさせていただきます。
また、その方が入りたいと言うのであればクランルールの
URLを教えて、コメントを残すように言って下さい!
お手数掛けますが、よろしくお願いいたします!

Edit | Reply |