

祝 67レベル



こんばんは!
お久しぶりです(>_<")


記事にしたい内容がたくさんある中、またヘイデイですww
先週の土日は休まずずっとPCをいじっていたので、
もうへとへとなのですが、1日が早くて全然やりたいことが出来ない・・・。


毎日実況動画を見ながら作業・・・んひぃぃ~~~




※画像の上で左クリックをすると拡大します。




今日はレベル67のまとめですが、悲しい出来事が・・・。
レベルアップの時に連打をしまくっており、あの画面が来たのに気がつかず
そのままアボン・・・・(´д`|||)



代用品を作りましたので、どうぞ


Screenshot_2015-02-22-12-26-30photo1_20150310000325a89.png

ちまちまと描きまひた┐('~`;)┌
どこらへんでめんどくさくなったかが、よーーーく分かりますねw
レモンパイと背景で心が折れました
しかも「だいあ」

レモンパイ ダイヤモンド3 畑2





Screenshot_2015-03-02-09-24-06.png


レモンパイは正直使わないので、生産は2個まで( ノД`)
需要のない物を作ったって仕方ないですしお寿司。






明日には68になりそう・・・・。
色んな記事を書きたいし、ゲームをしたいんじゃああああああ







拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
関連記事

COMMENT - 2

玉砕だよ  2015, 03. 10 [Tue] 15:54

No title

こんちゃーす!

やっぱりウィキの編集とかいろいろ手をつけないといけないとこがあってAVAには来れないのかなーと思いつつも玉砕さんはAVAを楽しみます。
どや!うらやましいやろ!←

そしてヘイデイのだいあ、畑の手抜き感www
あとみぎのひつじさんかわいいです、お持ち帰り可能ですか?

それじゃ、次回の更新とみれさんとAVA出来るのを楽しみに待ってますー(プレッシャー)

P.S.次回の更新のネタはAVAだよね?(プレッシャー)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 10 [Tue] 17:25

コメント返し

>>ななしさん
コメントありがとうございます!!

wikiよりブログの編集やお仕事関係でてんやわんや(´д`|||)
ゲームは楽しくやるのが一番やしね!楽しんでいけw
因みにAVAのどこが楽しいかが分からなくなってきている
わてくしです( ノД`)

> あとみぎのひつじさんかわいいです、お持ち帰り可能ですか?
それではジンギスカンにしますね←

> それじゃ、次回の更新とみれさんとAVA出来るのを楽しみに待ってますー(プレッシャー)
> P.S.次回の更新のネタはAVAだよね?(プレッシャー)

プレッシャーに弱いんだからやめてよね!(´;ω;`)
じゃあ次ぎはAVAの記事を書きますよおww

Edit | Reply | 

