【AVA】久しぶりにAVAにINしてみた



皆さんこんばんは!
みれいゆです!



本日クランメンバーのななしさんからコメントを頂きました!
内容はこちら

やっぱりウィキの編集とかいろいろ手をつけないといけないとこがあってAVAには来れないのかなーと思いつつも玉砕さんはAVAを楽しみます。
どや!うらやましいやろ!←

それじゃ、次回の更新とみれさんとAVA出来るのを楽しみに待ってますー(プレッシャー)
P.S.次回の更新のネタはAVAだよね?(プレッシャー)


散々煽られたので今日はAVAについて書きます( ´∀`)




※画像の上で左クリックをすると拡大します。

結構前にINした時のクランメンバーとのチャットです!
人数も増え、結構賑やかなクランとなりました(*・ω・)ノ

AVA_150205_231307_[ 0, 0, 0][0][]_00
この日はすっごいIN率が良かったですね(*・∀・)b



AVA_150205_233400_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_150205_233417_[ 0, 0, 0][0][]_00
久しぶりに現れたマスターが荒ぶると言う( ノД`)
みんな元気そうで何よりです!




AVA_150205_233424_[ 0, 0, 0][0][]_00
なぜかドSかドMかという、話が出てきて笑ったw





AVA_150205_233431_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_150205_233813_[ 0, 0, 0][0][]_00
シノラさんがあのパンドラの箱を開けてしまった・・・・。
あの・・・後ろの羊がもげそうな飾りがついた銃を・・・・( ´,_ゝ`)





AVA_150205_234006_[ 0, 0, 0][0][]_00
まかろにちゃんとAVAで会うのはすっごい久しぶりでしたw
元気にしてるかのお(ФωФ)




AVA_150206_000732_[ 0, 0, 0][0][]_00
この日はこれで落ちました!( ノД`)
みんな元気そうで何よりです!

それでは、じゃあの!

関連記事

COMMENT 4

姫猫@ぷにたん  2015, 03. 11 [Wed] 18:49

No title

おや?マスターもAVAにIN出来てなかったのね(´・ω・`)
自分はやっと昨日IN出来るようになりました(・´3`・)
長かった・・・テンポラリファイルやらグラフィックの設定やら・・・。
これからまたちょくちょくINするので(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆

Edit | Reply | 

玉砕だよ  2015, 03. 11 [Wed] 18:54

No title

こんばんわ!
更新早いですねwこんなに更新早いと思ってなかったwww
ミレさんは煽ると更新するっと!φ(`д´)メモメモ...

IN率高いと内戦等が盛り上がって楽しいですよー
あのヒツジのBOX名前パンドラBOXだったのか知らなかった←

何度見ても5番目の画像の自分の「あたんねぇ」を「あんたねぇ」って読んでしまってあれって思う(´・ω:;.:...

それじゃ、次はAVA内で会いましょう!またねー!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 12 [Thu] 01:51

>>ぷにちゃん

コメントありがとう!
そうなの、うちまったくIN出来てない状況なの( ノД`)

時間掛かりそうな作業だねw
ゆっくりまったり楽しんでね(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 12 [Thu] 01:55

>>ななしさん

コメントありがとう!
更新早いだろー( ´∀`)
やるときはやるけど、やらないときはやらないぜ!

> あのヒツジのBOX名前パンドラBOXだったのか知らなかった←
なんだそのネーミングセンスの無さ(´・ω・`)

> 何度見ても5番目の画像の自分の「あたんねぇ」を「あんたねぇ」って読んでしまってあれって思う(´・ω:;.:...
うちもそう見えちゃったじゃないか・・・

またコメントしてね(ノ´∀`*)

Edit | Reply |