スポンサーサイト


【AVA】昨日の続き~久しぶりにAVAにINしてみた~


こんばんは!
昨日と続き今日もAVA日記です!

本当は昨日の記事にコレも含まれていたんですが、
テンプレートが崩れちゃうので別々にしました( ノД`)


それとテンプレをカスタマイズしすぎて、リスト等おかしくなってますが
ご了承ください(´д`|||)
直す能力すらないのでございますww

それとちまちまとあるテンプレを編集しているので、
近々そっちに変わっちゃうかも?(*・∀・)b




※画像の上で左クリックをすると拡大します。

先日久しぶりにプレイをしてみたら、仕様が変わりすぎて目玉飛びでちゃいました

AVA_150305_162516_[-560,1488,640][1][SW-FH_re]_00

これは第三者の目線です。
名前が赤で背景が青・・・すごい見にくい!!!d=(^o^)=b
今思うと結構背景のテクスチャリアルじゃね?w








AVA_150305_163437_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00
出ました!でましたぞおお!このATフィールド!
時々詰まってスタートダッシュをミスるときがありますwww
想像ではもっと広いかと思ってましたが、結構狭い範囲なのねw
でもPMでダッシュするのはいいかも(っ`∀´*)






AVA_150305_170445_[ 0, 0, 0][0][]_00
野良で爆破をした結果・・・・。
死に過ぎた。



春先ですっごい眠たいですが、日々がんばっておりまふ┐('~`;)┌
それでは、じゃあの!



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

姫猫@ぷにたん  2015, 03. 13 [Fri] 00:13

No title

スタートする時のカウントダウンでみんな詰まって出遅れる時が良くありますw
そして相手に陣地を取られて不利になるというw
凄く変わったよねAVAってwグレも一つしか持てなくなったしw
武器にしても性能表示が細かくなってるしw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 13 [Fri] 01:04

>>ぷにちゃん

コメントありがとう(*・∀・)b

> スタートする時のカウントダウンでみんな詰まって
分かる分かるw自分がここじゃあ~~って押しくらまんじゅうしだすんw

> 凄く変わったよねAVAってwグレも一つしか持てなくなったしw
え?!一個しか持てなくなったの?!(´д`|||)
あんなにポケットあるのに?!(そこじゃない)


FPSとしてどうなんだろう・・・AVAって結構過疎って来てるような、

Edit | Reply | 

ぴぃ  2015, 03. 13 [Fri] 12:11

No title

私も寝ても寝ても寝たりないここ最近…w
AVAの事は分からないのでコメント出来ず申し訳ないのですが…

テンプレート編集おつかれさまです♪
リンクの表示など、親子カテゴリーになさったんですね!
凄く見やすくなったと思います!(*´∀`*)
コメントのプラグイン、私もマネしたいくらいです✧w

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 13 [Fri] 15:11

>>ぴぃさん

おお!!コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

> AVAの事は分からないのでコメント出来ず申し訳ないのですが…
いえいえ、分からないのにコメントしてくださりありがとうございます!!
いろんなゲームの記事を書くので、コメントはできる時で大丈夫ですよ(*・ω・)ノ


> リンクの表示など、親子カテゴリーになさったんですね!
ずっとしたかったんです!(*´∀`)
まだ小さい所は改良しないといけないんですけどね(´д`|||)


> コメントのプラグイン、私もマネしたいくらいです✧w
私も他の人のプラグインを使って○パクリなので、オススメします!ww
ただ、新着コメントのNew!を日付けの後ろに表示したいのですが、
やっぱりなかなか難しいですね(;´∀`)

もっと見やすいブログになればと思っております!
ありがとうございます(*´∇`*)

Edit | Reply | 

