ヘイデイ アップデート内容



こんばんは!

ヘイデイのアップデートが来たので、今日はヘイデイです!
いろいろな追加要素が出たので、ご紹介(*´∇`*)




※画像の上で左クリックをすると拡大します。


昨日ですけどねwwww
この中にある絵がすべてアップデート内容です。




新追加 子犬&子犬専用の小屋
あまり可愛いと言えないお顔をしてらっしゃる・・・


新追加 子猫&子猫専用の小屋
コレは当たりだああああ(*´∀`)♪


ゲーム内ではこんな感じです!
Screenshot_2015-03-13-21-21-01.png




新追加 帽子メーカー&帽子が三つ
え・・・・。絶対アヒルの毛使うでしょ・・・。


新機能 コミュニティダービー
でたでた・・・今回のアップデートで一番の目玉。
ランダムで他のコミュと競う争いゲー(;´∀`)
しかもどれも効率の悪い物ばかり・・・。ひぃ~~~



ダービーです。
因みにダービーとは競馬という意味らしく、見ての通り馬ですw
可愛いのか可愛くないのか、微妙なところw
Screenshot_2015-03-13-02-03-52.png



コミュニティ共有でお仕事の依頼があります。
自分でお仕事を消した場合も、他のメンバーの画面でも消されるので
効率が悪い物等がでたら一度コミュに声を掛けるといいでしょう!
たぶん、運営側もそのような交流目的で作ったんだろうと思いますw
Screenshot_2015-03-13-02-04-45 (1)



お仕事を完了すると一度ダービーを開くと認証されます。
因みに他のコミュと競うのですが、相手はランダムみたいです。
普通に外人のコミュと競っているので、憶測ですが(;´∀`)

他のコミュとチャットでの関わり機能はないので、
争い等は無いと思うので、安心ですね(ノ´∀`*)
Screenshot_2015-03-13-02-04-05.png



この様に今回のアップデートは結構コミュ寄りの
アップデートですね!

まあ、一言いうなら・・・めんどくさい


納品系ではなく、完了系なのでめっちゃ時間掛かる・・・
効率厨はこれだから・・・・(´д`|||)



それでは、今回は終了~~~~






拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 03. 14 [Sat] 10:40

No title

ヘイデイやってるんですねw
それ親がやってるわw
たまに豚の鳴き声が聞こえて吃驚したことあるw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 14 [Sat] 23:44

>>ぷにちゃん

コメントありがとう!
そう!してるよ!
もうそろそろ1年と半ヶ月ぐらいになる!

主婦とかそういう女性は牧場系好きだよねwww
あいふぉんかな?
うちのAndroidじゃ鳴らないから、ちょっと寂しい(;´∀`)

Edit | Reply |