

祝 68レベル



こんばんは!

最近更新がギリギリになっているので、何とかしたいとこですねw
今日はずっと前にレベルアップしていたので、それの報告です!



カテゴリを複数追加したんですが、見難くないですか?
大丈夫かな?(´д`|||)




※画像の上で左クリックをすると拡大します。


Screenshot_2015-03-10-01-21-29.png
70まで後少しだーーー!!
報酬は レモンケーキ ダイヤ3





Screenshot_2015-03-10-01-30-22.png
これも需要が無いので2個で保留(;´∀`)




短いですが今日はこのへんで!
それでは(*・ω・)ノ






拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
関連記事

COMMENT - 2

姫猫@ぷにたん  2015, 03. 16 [Mon] 09:19

No title

そこまで見えずらくは無いですね(´・ω・`)
結構Lv上がってますなwはやいw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 16 [Mon] 23:13

>>ぷにちゃん

コメントありがとうございます!
今後も改良は必要ですねえ(;´∀`)

溜まっている分を更新しているだけですよw
実際はあまり早くありません(°▽°)

100レベル以上いる人もいますし、私なんて全然ですw

Edit | Reply | 

