祝 69レベル


皆さんお久しぶりです!
みれいゆです


先日うちのおばあちゃんが朝方に心筋梗塞で倒れ、
今入院しているのでそれの準備やらなにやらで、
なかなかブログにこれませんでした。
楽しみに訪問してくださった方々、誠に申し訳ございません。

そして以前から考えている新企画、【Minecraft1.8プレイ日記】についてですが、
プレイと内容は完成しているのですが、投稿はまだ時間がかかりそうです(´д`|||)





今日はヘイデイについて!(完璧自己満)
69レベルなんて卑猥な←



Screenshot_2015-03-19-12-41-15 (1)
報酬
ハニートースト ダイヤ3 畑2

最近報酬が少ないなあと思っている私ですw






Screenshot_2015-03-19-12-42-24 (1)
ハニートースト
パン1 牛乳1 たまご1 はちみつ1
なんと低コスト!しかも結構必要な物で、少し多めに作っております!



今日はこのへんでw
AVAのクランについてですが近々募集を再開しようと思います。
また、以前とルールが異なりますのでメンバーの方も見てくださると嬉しいです!
そして無言放置をしている人を除隊させますので、再入隊したい方は
理由を言ってくだされば可能です!
よろしくお願いします!!





拡張素材や加工品をよく出しております。
Androidでしているため、フレンドはフェイスブックで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



関連記事

COMMENT 2

-  2015, 03. 24 [Tue] 22:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 03. 25 [Wed] 18:09

>>ぷにちゃん

コメントをありがとうございます!
合併症がないだけましなんですけどね・・・・。
今後いい回復をして行ってくれたらいいんですが・・・とても心配です( ノД`)
ぷにさんもお体にはお気をつけを

Edit | Reply |