【AVA】先日の外戦 野良のゲスト様とゲスト戦!!



みなさんこんにちは!
4月になっちゃいましたね(ノ´∀`*)
最近時間の経過が早い気がしてますw

皆様はどうお過ごしでしょうか?
4月と言えば入学式や新社会人としての第一歩を踏み入れる時期ですね。
最初は何事も壁にぶつかることがあると思いますが、息抜きをしながら
がんばって行きましょう!!(*・∀・)b

そんな私は4月にブログをリニューアルしようと考えていましたが、間に合わずw
やりたいことがありすぎて、何をしようか悩むことってありますよね( ´,_ゝ`)




※画像の上で左クリックをすると拡大します。

今回は先日行った野良さんを入れたゲスト戦について報告いたします!

ゲスト戦というのは、ラウンドや他のルームでオートバランスをオフにし
片方にクランが固まり、もう一方に野良の人を入れてプレイすることを言う。

ただし、ひつじ旅団ではオートバランスはオンでクランメンバーと野良の区別を
つけない時もゲスト戦と呼ぶようにします。
※ゲスト戦以外にいい呼び名を募集中!!



ラウンドで「ジンギスカン食べ放題」と言うルーム名で活動をしております!
AVA_150328_215725_[ 0, 0, 0][0][]_00
リアクトルさんが絶好調ww


AVA_150328_222731_[ 0, 0, 0][0][]_00
くろねこさんが覚醒していらっしゃるwwwwww


AVA_150328_223650_[ 0, 0, 0][0][]_00
ラミュイさんとの差がやばいww
完璧戦犯じゃないですかーやだーー


AVA_150328_231635_[ 0, 0, 0][0][]_00
野良の人に紫様が!!
ジンギスカン食べ放題を満足してもらったみたいです(っ`∀´*)


AVA_150329_000430_[ 0, 0, 0][0][]_00
紫様に大人気の食べ放題です!!!
とある野良の人に「5000円は高い!無料には出来ないのか?」と言う
お言葉をもらいましたが、それではこちらの経営が厳しくなるので
対応できません!!!!(´д`|||)




※画像の上で左クリックをすると拡大します。

集合写真を撮るときのハプニング


①の上へみんな集まろうとしたとき
AVA_150328_223512_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_002


これはwwwww
AVA_150328_223512_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00


みんな急いで集まっていますww
チャットもわんやわんやw
AVA_150328_223537_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00




なんだかんだ言ってみんないいポーズです!!
AVA_150328_223541_[216813681092][1][SW-DualSight]_002
野良の方、ご協力ありがとうございます!
とても助かりました!(ノ´∀`*)




とある日のラミュイさん
武器を持つことをやめたみたいです。
AVA_150328_225048_[392, 0,1952][1][SW-India]_00



※画像の上で左クリックをすると拡大します。

ここからは安定のメンバー紹介



【ラミュイさん】
去年の7月はじめに入隊をしてくれました!
積極的にチャットをしてくれるメンバーです(ノ´∀`*)
立ち回りがよく私がいっつも後ろにくっついて行きます←
AVA_150328_222043_[226410481616][1][SW-Airplane]_00




【リアクトルさん】
去年の7月にひつじ旅団へ入隊してくれました!
最近はSRを極めているようで、戦場では会いたくありません( ´,_ゝ`)
AVA_150328_220513_[392 01952][1][SW-India]_001





【ジャックさん】
去年の7月にリアクトルさんより1日遅れで入隊してくださいました!
かなりIN率が高く、よくクラン活動に参加してくれます!
AVA_150328_221038_[-5601488640][1][SW-FH_re]_00




【とあるくろねこ夫婦と凍傷ボーイさん】
凍傷ボーイさんはかなーーーり昔に入隊してくださり、
一時期別クランへ旅立っていましたが先日戻ってくれました!
そしてくろねこさん夫婦!
イチャイチャしてんじゃねーーーぞおおお(・д・ = ・д・)
AVA_150328_221948_[2264,1048,1616][1][SW-Airplane]_00



【ジャックさんリアクトルさんSさん】
Sさんは去年の10月に入隊してくれました!
SRもRMも何でも出来るメンバー!
戦場では会いたくない第一位!!!!!
AVA_150328_234914_[2264,1048,1616][1][SW-Airplane]_00




今回はかなりの画像数にかなりの長さになってしまいました!
久しぶりのAVAでメンバーと一緒に活動ができ、
とても楽しめました!!いつもありがとうございます(*´∀`)


また、最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

それでは次回会いましょう!
ばいばい(*・ω・)ノ



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 02 [Thu] 23:17

No title

あの内戦は楽しかったですねw
また近いうちにみんなで集まってやりたいですw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 03 [Fri] 13:05

ぷにさんへ

コメントをありがとうございます!!
そうですねwラミュイさんがいい仕事をしてくれたおかげで
思い出に残るゲスト戦となりましたね(*´∀`)

今日は金曜日なので出来ると思います!
お楽しみに(*・ω・)ノ

Edit | Reply |