

【AVA】4月3日 内戦記録


皆さんこんばんは!
いつも当ブログを見てくださり、ありがとうございます!

ひさしぶりの更新ですが、今回はクランの内戦について報告します!

今回もいつもと違う文字入れをしていますが、少し失敗です(´д`|||)
今後うまくなりたいですね><



※画像の上で左クリックをすると拡大します。

まず最初はこれ!
AVA_150403_231630_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00

久しぶりのサッカーです!
ボールをかぶった姿が何とも可愛い(*´∀`)



AVA_150403_231130_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00
誰が誰なのか分かりにくいかと思いますが、左クリックをすると
画像が拡大して、AVA名が見えるかと思います!(*・∀・)b




続いてはこれ!
AVA_150403_232429_[592,1620,1760][1][SW-A_Castle01]_00
これもかなりメンバーとは久しぶりの奪取!!
突っ込んで行く人やSRで芋って食う人、特殊武器を使って暴れる人、
いろんな人がいてとても楽しめました!




続いてはこちら!
AVA_150403_235401_[ 0, 0, 0][0][]_00
ショットガンのみの脱出です!
ここで私のブルスカが火を吹きAVAをエラー落ちさせるという、
ハプニングがありましたwww
折角いっぱい狩ってたのにいいいい





AVA_150404_000240_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00
ラミュイさんとぷにさんです!
獲物に向かって高速ダッシュ!!!恐ろしいいい((( ;゚Д゚)))





続いてはこちら!
AVA_150403_233558_[ 0, 0, 0][0][]_00
出ましたwネタ武器爆破!!
場所はSharkという、これまたネタマップw





AVA_150404_004039_[ 0, 0, 0][0][]_00
ななしさんとあこれさんが強いwwww






AVA_150403_233629_[976,-320,24984][1][SW-Shark]_00
ジャックさんの顔が隠れてしまっている!!すみません><><



ここからは写真集!!(失敗作)

AVA_150404_003041_[2168,1368,1092][1][SW-DualSight]_00
もはや編集の仕方に自分自身が気に食わない感じですwww
誰が誰なのかが人目で分からないところがなんとも・・・・。





AVA_150404_005524_[3304,-2549,1584][1][SW-Aslan]_00
文字が大きすぎるのかな?
今後試行錯誤しながら編集しないとなあw
もっと腕を上げたいです(*・∀・)b







 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 4

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 13 [Mon] 13:10

No title

ネタ武器内戦は楽しかったw久々に使う武器扱い難いw
次はSRかHGで爆破でもどう?wたぶん前に進まなくて時間オーバーになりそうだけどw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 14 [Tue] 00:53

ぷにちゃんへ

コメントありがとう(*・∀・)b
ネタ武器はいつでも面白いねw
みんな色んなネタ武器ロマン武器持ってて笑ったw

SRいいねえ、HGで爆破は波乱な試合になりそうw
ナイフのみ爆破とかもよさそう(*´∀`)

考えれば考えるほど楽しみは増えるけど、
もっと人を集めないとね((( ;゚Д゚)))
規制を多くしたらなかなか入ってくれなくて、やばいw

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 14 [Tue] 06:34

No title

色々と大変ですなw
そう言えば㋨㋶㋑㋦さん前見かけたよw
元気にしてたw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 15 [Wed] 00:26

ぷにさんへ

㋨㋶㋑㋦さんは確か、数ヶ月INをしていなかったので
除隊という形でしたね!

何事も元気が一番ですね!(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

