

【AVA】4月15日 内戦記録

皆さんこんばんは!

以前投稿したメールフォームについてひとつ。
その記事を書いた日の訪問者が76人と大人数!!
あるところから来る人が多く、嬉しい半面戸惑い半面で複雑な心境ですw


そして嬉しいことに最近クランのIN率が上がり、
コアタイム時平均15人ほどになりました!
多いときには20人もいたりして、ログの流れが速いです(笑)

今後もこの賑やかさを保ちつつ、交流をしていけたらなと思います(*・ω・)ノ



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


本日の投稿内容は以前行った内戦についてです!!
今回は私が観戦に入りみんなを激写しておりますww
加工しまくりで見難いところがあると思いますが、ご了承ください。


AVA_150415_214052_[ 0, 0, 0][0][]_00
やはりメンバーが多いと出来ることも増え、活動も楽しくなりますね!
以前は護衛をし、カオス状態になっていたりしますw





【集合写真】
AVA_150415_214351_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
みんなすぐに奇麗に並んでくれて助かります!
VCがなくてもこの団結には関心です(*´∀`)




【集合写真の配置】
AVA_150415_214412_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
もはや編集にセンスがなく、誰が誰なのか分かりにくいです・・・w
何とかして自キャラをお探しください!wwww





AVA_150415_214428_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
そして解散ですwww
結局1ラウンド分の時間を使ってしまいました(´д`|||)w







ここからは新人さんの紹介です!

【MessiAhq】さん
AVA_150415_214945_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
3月末に入ってくださった新人さんです!
とても礼儀正しい子で努力家な人だと思います!
初心者さんなので、皆さん手助けしてあげてね!!
これからたくさん活動に参加して行きましょう(*・∀・)b





【ろんすないぷ】さん
AVA_150415_215246_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
今月入ってくださいました新人さんです!
SR専門の初心者さんです!(*・ω・)ノ
まだドラッグショットは苦手かな?
でもえ?!そこにいて当ててくるの?!という時がたくさんあり、今後が楽しみです!!!





【AyaNe...*】さん
AVA_150415_215025_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
今月入ってくださいました新人さんです!
かなり上級な腕の持ち主です(*´∀`)
学べるところが多くて、大変助かります!
チャットにも積極的に参加してくださり、すぐクランになじめましたね!
今後もよろしくお願いします!





ここからはメンバー紹介!
いつもクラン活動に参加してくださりありがとうございます!!
画像をクリックすると、一人一人表示されるので見やすいかと思います!

AVA_150415_214559_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_214551_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_215136_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_215043_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_214715_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_215205_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
AVA_150415_215540_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00







 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 4

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅  2015, 04. 21 [Tue] 08:34

No title

IN率の向上はマスターとして一番うれしいことですね これからもAVAを盛り上げていきましょう

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 21 [Tue] 13:28

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅様へ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

そうですね!IN率が悪いより、断然いいことです!
ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅さんも共にAVAを盛り上げて行きましょう(っ`∀´*)

Edit | Reply | 

@くろねこ  2015, 04. 21 [Tue] 14:36

No title

最近新人さんが増えて嬉しく思います。
現状クランはイン率も高く、
以前よりも活気があり良い方向へ向かっています!
メンバーの1人としてこれからも楽しくAVAライフを
やっていきます!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 21 [Tue] 16:37

@くろねこさんへ

コメントありがとう!
昔のような旅団に戻ってくれればなと思います(*・ω・)ノ
新人さんでも居心地の良いクランになってほしいですねw

はい!何よりも楽しくゲームをしていただければありがたいです!

Edit | Reply | 

