祝 70レベル

みなさんこんにちは!ミレイユです(*・ω・)ノ


今日はヘイデイのレベルアップ記事を書かせていただきます。
また、近々アップデートで新要素が追加するみたいです!
現在確認している新要素!!

・新しい子犬と子猫が追加!
・パスタメーカー、ホットドッグスタンド&
新しい製品が登場!
・拡張できるエリアが増えます!


まだまだ発表がありそうですが、今はこのぐらいです!
個人的にはパスタメーカーとホットドッグがいいなぁあ、
だって美味しいじゃないですか!!←



※画像の上で左クリックをすると拡大します。



ここからはレベルアップ内容です!
因みに今のレベルは72なので、結構更新をさぼってましたw



Screenshot_2015-03-28-23-53-33.png
・帽子製造機
・ヨーグルトスムージー
・クローシェ帽
・ダイヤモンド







Screenshot_2015-04-21-14-16-32.png
デザインが面白い帽子製造機です。
ピンクと水色って合うような合わないような・・・。




Screenshot_2015-04-01-13-21-33.png
帽子製造機で作れるクローシェ帽です!
マダムがかぶりそうな帽子で、そのバラはどこから採って来たんだ!!と
ツッコミを入れたくなりますねwww
コスパは悪くないので量産し売りつけてコインにしてますw




Screenshot_2015-04-21-14-15-03.png
スムージーミキサーで作れるヨーグルトスムージー。
甘そおお(´д`|||)
ヨーグルトが苦手な私です・・・・w





明日は71レベルの記事を更新します!
それではまた!(*・∀・)b







Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

関連記事

COMMENT 0