

祝 72レベル

皆さんこんにちは!!みれいゆです(*・∀・)b


0時過ぎに更新しようと思ってたんですが、すっかり忘れてました(笑)
0時更新の方が次の記事をゆっくり書けるので、勝手がいいですw
それでは、今日はヘイデイのレベルアップ記事です!!
最近ヘイデイばかりですみません・・・。
溜めに溜まった記事を書き終えたら、AVAの更新をしようと思ってます!




※画像の上で左クリックをすると拡大します。



【72にレベルアップ!!】
Screenshot_2015-04-21-14-15-28.png
・レモンキャンドル
・シルクハット
・ダイヤモンド




【レモンキャンドル】
Screenshot_2015-04-21-14-18-09.png
キャンドルメーカーで作成可能。
これもまた数個保管し、他はコインに変えるといいでしょう!




【シルクハット】
Screenshot_2015-04-21-14-16-01.png
帽子製造機で作成可能。
帽子系もあまり需要がないのと、少々コストが張るので
数個確保し、余分な分はコインに変えましょう!





そして昨日アップデートがきましたね!
明日その記事を書こうと思いますが、いろいろ変わっております!
新要素もあるので、お楽しみに!(*・∀・)b







Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

COMMENT - 0

