スポンサーサイト


4月22日 ヘイデイアップデート内容

皆さんこんばんは!みれいゆです(*・∀・)b
今日は昨日あったヘイデイのアップデートについてまとめます!
かなり多くの追加要素と変更点があるみたいです。
まずはフレンドやコミュニティー、町の文字など
表示が小さくなっています。
小さい画面でする人には少々見にくいかもしれません。
これも設定で変えられると便利なんですけどね・・・。
個人的には前の方が好きでしたw



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


【新しい子犬と子猫が追加!】

【アップデートプレビュー】新しい子犬と子猫が追加! #ヘイデイ

Posted by ヘイ・デイ on 2015年4月20日



以前追加された子犬と子猫の色違いですね!
Screenshot_2015-04-23-21-22-15.png
こちらが実際の購入に必要なチケットです。






【パスタメーカー、ホットドッグスタンド&新しい製品が登場!】

【アップデートプレビュー】パスタメーカー、ホットドッグスタンド&新しい製品が登場! #ヘイデイ

Posted by ヘイ・デイ on 2015年4月19日


こちら新要素のパスタメーカーとホットドッグ、新製品ですね!
Screenshot_2015-04-23-01-12-11.png
パスタマシーンは3日7時間とかかります。
ホットドッグスタンドは残念ながら75レベルからの購入なので、
私は買えませんでした(´;ω;`)




新要素【トマトソース】
Screenshot_2015-04-23-01-12-49.png
パスタでもホットドッグでも使いそうなトマトソースです!
これならピザもトマトソースでいいような気がしますが・・・(´д`|||)




新要素【パスタサラダ】
Screenshot_2015-04-23-01-13-34.png
パスタメーカーが完成するまで作れませんが、作りやすそうな材料で
できていますね!これなら、量産できそうです!
町では早速注文が入っていましたw





【拡張できるエリアが増えます!】

【アップデートプレビュー】拡張できるエリアが増えます! #ヘイデイ

Posted by ヘイ・デイ on 2015年4月18日

見ての通り拡張エリアが拡張しましたwww


牧場のエリアも拡張され、なんと町へ行く電車の横が
拡張されていました!!
Screenshot_2015-04-23-01-11-17.png
なぜここが?と思いましたが、やはり今後何かしらのアプデがあると
踏んでの拡張でしょう。
あまり大きすぎると見栄えが悪くなるので、私は小さいままでいいんですけどね・・・




【ダービーのお仕事ログと各コミュチームの取得トロフィー数が表示されるようになりました!新しいチャレンジも登場!】

【アップデートプレビュー】ダービーのお仕事ログと各コミュチームの取得トロフィー数が表示されるようになりました!新しいチャレンジも登場! #ヘイデイ

Posted by ヘイ・デイ on 2015年4月21日

簡単に言うとダイヤが報酬としてもらえるようになりましたw
ダービーを気軽にするといつの間にかもらえるので、
この機会にぜひ、ダービーに参加して見てはいかがでしょうか?
コミュニティも結構楽しいですよ!!




今回のアップデートはこんな感じらしいです。
他に追加要素がありましたら、教えてください!

それでは今日はこの辺で!
最後まで見てくださり、ありがとうございます!!
良ければコメントを残していってください(*・ω・)ノ






Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

