【AVA】課金永久武器を大量入手!!


みなさんこんばんは!ミレイユです(*・ω・)ノ
本日はAVAのBOXやらガチャやらを回した際に、
入手した課金武器たちの紹介です!!
課金せずに課金武器が手に入るのは、本当にありがたい!!


そしてなんとなく今まで課金した合計を知りたく、見てきました!
最初に課金をしたのが、2012/08/11のサマーBOX!!
そう、初めて鯖がでたBOXですねw鯖の欲しさに課金し、当てましたw
この時の記事が初めてのAVA記事でした!!
それがこちら!!→サマーBOX開封記事


そしてサービスポイント付与抜きで合計22,500円!!!!
3年間で2万過ぎ・・・思ってたよりしてなかったww
見てびっくりだけど、ほとんど2,000円で課金してて5,000円を
見つけられなかった・・・これぞ、塵も積もれば山となる・・・



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


【M14 Battle Ship(永久)】
AVA_150412_145438_[ 0, 0, 0][0][]_00
先日運営からもらったカプセル商品券5枚で回して見ました!!
なんと!!当たっちゃいましたあ~~( ´罒`*)
初めて課金ガチャを自分で当てた!!嬉しいです!
が、まったくもって使い慣れません・・・(´д`|||)
HSに当てろ!!と神のお告げをもらったのですが、まず私の置きが
胴という・・・殲滅と護衛してHSラインを保つ練習をしようかな・・・。




【Luchador Blue(永久)】
AVA_150422_210529_[ 0, 0, 0][0][]_00
225.png
トレインボックスをレッドブルー共に5個買いしたときに、
当たったみたいです((( ;゚Д゚)))
インベントリ整理をしているときに発見し、びっくりしましたwww
速度が速くなるようでヴェノムさん後退ですwwww




【MX-01 Saw BlackEdition(永久)】
【焼きトウモロコシ(永久)】

AVA_150416_210227_[ 0, 0, 0][0][]_00
上記と同じでトレインボックスをレッドブルー共に5個買いしたときに、
当たりました!!
トレインBOXの実装当初は銃系が多かったのですが、
今は近接武器が当たりやすいのかな?
何はともあれ、なんとなく回したときに当たったのが嬉しいですw



と、こんな感じです!!
無料で課金武器が手に入るのはホント、嬉しすぎますww
そろそろ課金BOXを回したくなって来てますが・・・ぐっと抑えますw
くれぐれも私にBOX回しなよなど言わないように!!!!!!回しちゃうんでwww
それでは、またね~(*・∀・)b




 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 8

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 25 [Sat] 10:44

No title

あの速度アップマスク永久いいなwうらやましいw
あれ地味にBTかかりすぎて出費が痛いのよw戦艦オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてついでに新しい垢ゲーム内フレからもらいました(´・ω・`)
よくよく考えると紫階級でサブ垢ってことでこっち入隊できないじゃんと思った今日この頃・・・
ひっそりとジンギスカン部屋に入って暴れますね・・・w

Edit | Reply | 

@くろねこ  2015, 04. 25 [Sat] 13:35

No title

バトルシップうらやまあああああああああああ!
マジ俺はバトルシップが当たらなくて発狂ですわ…

んでんでBOXまわそーぜ!!www

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 25 [Sat] 15:30

ぷにたんへ

速度上がったのまだ実感出来てないけどねw
なんてったって、立ち回りがくそだから。。。ww

貰い垢が運営にバレると即行垢BANですねw
紫階級は新人さんのみ禁止なので構わないんですが
ルールにある通りメイン垢が週4以上のIN率じゃないと、サブ垢入れれないんですよ((( ;゚Д゚)))
ご検討をお願いします!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 25 [Sat] 15:33

くろねこさんへ

コメントありがとう!!
バトルシップとったったぜえ( ・´ー・`)
自分でも当たるとは思わなかったww

ミスティカルBOX回したいけど第一弾はいいかなぁとかw
まだまだいいの出てきそうだし!(回すとはいっていない)

くろねこさんがBOX回してよぉw
それでブログの記事にしようぜ( ´罒`*)

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 25 [Sat] 18:50

No title

巻き込みBANが怖いのでメイン垢だけにしときますw
速度は結構実感できてるwそしてその速度の所為で空爆でよくしぬようになりましたw
タイミングが掴めずグレに当たりに行くw早くなるのも考えものかもねw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 25 [Sat] 23:15

ぷにたんへ

巻き込みBANって本当にあるのかな??
それは立ち回りの問題では?www
それかその速さを生かして、空爆が来る前に通り過ぎるとかw

Edit | Reply | 

玉砕の人  2015, 04. 27 [Mon] 22:56

青マスク裏山(´・ω・`)
サバちゃんかわいいよね、私もぶるんぶるんさせたいです。

戦艦でBSの冷却の2階を下から抜くの楽しいよ!
あそこ影つけたら下からでも位置わかるから壁抜きがはかどることに最近気付いた!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 27 [Mon] 23:47

ななしさんへ

古い記事にコメントしてくるのねw
でもありがとう!!

マスクは正直ヴェノムがかっこいいと思うのw
サバちゃんは初めての課金武器だから、思い出がいっぱい!

まずフルタップが出来ないから、それの練習をしないと
使わない(´;ω;`)

Edit | Reply |