

【AVA】DeToNatorのあの人が!!!



皆さんこんにちは!みれいゆです(°▽°)
クラン活動で殲滅の新MAPをしていたときに・・・
あの、DeToNatorに所属しているRobiNさんが来てくださいました!!
RobiNさんとは?

勝手に名前を出すのが個人的に嫌いな私なので、
RobiNさんに許可をもらいに行きました!!!※気にしなくてもいいところかと思いますw

気持ちよく受け入れてくださり、ありがとうございます!!!
また、声を掛けたとき「ジンギスカン食べ放題の部屋ですよね?」と・・・
そこまで覚えてくださっていたんですね!!!
私だったらおぼえて無いですはい



※画像の上で左クリックをすると拡大します。



AVA_150422_220706_[ 0, 0, 0][0][]_00
メンバー共に歓喜の声がwwww
ロビー等で何度か見たことはありますが、実際にさせていただくのは
今回が初めてで、テンション上がりました(っ`∀´*)





AVA_150422_221207_[-712,588,1120][1][SW-Dock]_00
おっと・・・口が滑った





AVA_150422_221248_[ 0, 0, 0][0][]_00
やばい・・・SDがやばすぎる・・・・wwww
ダメージ数も・・・・さすがっす(°▽°)






AVA_150422_215520_[ 0, 0, 0][0][]_00
その後もクラメンがINするまで殲滅~( ´罒`*)
MEGAっていうMAPしてみたいけど、ローカルじゃ建てれないのかな??




16人で爆破をするとカオスになるけど、殲滅だともっと
カオスになるんですねw
でもそれはそれで楽しいです(* `ω´ *)
最近新人さんが増え、チャットのログがwww
とてもいいことなんですけどね!!

それでは、また明日!




 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 4

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 27 [Mon] 16:56

No title

マジかwあのデトのメンバーがくるとはwwww
ひつじの名を覚えてもらうチャンスでしたねw
それにしても珍しいwデトのクラメンが来てくれるなんてw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 27 [Mon] 23:45

ぷにたんへ

コメントありがとう!!
そうなんだよねww自分でもびっくりw
でも結構デトさんいろんなところで見かけるよ!!

一緒に試合をしたのは今回が初めてだけど、やっぱ強いねw

Edit | Reply | 

玉砕の人  2015, 04. 28 [Tue] 07:51

こんときロビンさん居なかったらフラトとれたのにぃぃいいい!!!

正直なとこ本気でロビンさんより高いスコア出そうとしたんだけどぬ(´・ω・`)
敵いませんでした、さすがでした。

殲滅部屋とかいくと結構デトの人たち見るよね~。
よっぴーさんとか4、5回くらい見たことある。

今度はデトさん団体でこないかなーwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 28 [Tue] 18:47

ななしさんへ


差が激しすぎるww
さすが日本代表(*・∀・)b

だよねえ、あのクランマークをみると気持ちも高まるw
団体は大会で優勝していったらでてくるよ!!wwww

Edit | Reply | 

