

【AVA】2015年4月18日~今までの内戦活動報告



皆さんこんばんは!ミレイユです(*・ω・)ノ
昨日は更新できず、誠に申し訳ございません
もうそろそろネタが無くなりつつあり、ネタ集めに必死ですw
そんなこんなで本日は溜まりに溜まった内戦の報告です!!



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


まず初めはクランメンバーのIN率がすごいことですw
毎日16人以上INしており、部屋が満員です(っ`∀´*)

AVA_150421_221722_[ 0, 0, 0][0][]_00


早いもの競争みたいで、いいですねw
AVA_150418_225831_[ 0, 0, 0][0][]_00





先日加入してくださいました【@しるば】さん!!
シノラさんが黒蛇デスモを持っているときにふと思った。
なんと・・・同じことを思ってくれてる人がいましたwww
AVA_150426_222715_[392, 0,1952][1][SW-India]_00







ジャックさんのステータスがwwww
いつも高いので面白いです(っ`∀´*)
AVA_150424_221603_[2264,1048,1616][1][SW-Airplane]_00






ここからはダイレクト紹介!!

AVA_150425_001008_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA_150418_225331_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA_150418_231342_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA_150419_215855_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA_150419_221048_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA_150421_230440_[ 0, 0, 0][0][]_00




最近爆破ばかりなので、奪取などしてもいいのですが
ルールを知らない方もおり、なかなか難しいですね(´;ω;`)
最初は誰でも分からないものなので、体験させて覚えるなどアリかもですw



最後まで見てくださりありがとうございます(っ`∀´*)
それでは、またの機会に!



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。






  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT - 4

姫猫@ぷにたん  2015, 04. 30 [Thu] 06:43

No title

爆破以外のステージは私は無力になる(・´3`・)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 30 [Thu] 16:43

ぷにたんへ

コメントありがとう!!(*・ω・)ノ
うちもぉwww
くそAIMだから全然あたらんwww

Edit | Reply | 

ぱすなべ@土鍋  2015, 04. 30 [Thu] 19:20

No title

最後のやつくやしい(*_*)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 04. 30 [Thu] 21:04

鍋さんへ

鍋さん無双ww
よくあるパターンですね(´д`|||)

Edit | Reply | 

