【AVA】武器の品定め中の風景

皆さんこんばんは!
最近飼い犬の態度が大きくなって来たなとしみじみ感じている
ミレイユです!!

胴長短足ってどうしてあんなに可愛いんだろ(* `ω´ *)
共感できる人いませんか??w





そして本日はエラーが吹きまくってやっと完成した、
こちらの動画を紹介します!!!


やっと1080pHDにできました!!
前のテスト動画より高画質だと思います。
ShadowPlayとaviutlの相性が悪く音ズレがすごいんで、
調べたところ【HandBrea】がいいみたいですが、
自分のPC環境と合わずフリーズしちゃいます(´;ω;`)

なんとか試行錯誤し、投稿できました!
1分も無い動画ですみません;





そしてクランメンバーの「@くろねこ」さんも動画投稿しました!!
こちらをクリック!!
ブログはこちら!



それではまた!(*・ω・)ノ



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ


関連記事

COMMENT 4

玉砕の人  2015, 05. 03 [Sun] 06:09

ダックスとかコーギーってかわいいよね。
まぁ、胴長短足じゃなくても犬はかわいいんだけどねw w w

そして動画がすごいシュールw w w
ろんさんだけちゃんと品定めしてるけどほかみんなカチャカチャしてるだけやん(´・ω・`)w w w w

Edit | Reply | 

@くろねこ  2015, 05. 03 [Sun] 13:19

No title

みんなカチャカチャしすぎwwww
にしても音ずれの訪れはキツイですな…

あと動画紹介ありがとうございます!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 03 [Sun] 16:43

ななしさんへ

コメントありがとう!
コーギーもいいけどやっぱダックスだなあ!
でも一番はイタチでしょ(っ`∀´*)

シュールでしょお面白いでしょお\( 'ω')/
みんな最初はまじめにしてたんだけどねえww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 03 [Sun] 16:54

くろねこさんへ

コメントありがとう!!
音ズレの訪れ・・・あっ。

いえいえ!!次回の投稿楽しみにしてます(* `ω´ *)
その時はまた紹介させてください!!

Edit | Reply |