【AVA】4/29 クラン戦結果

皆さんこんばんは!みれいゆです!
本日は4/29にクラン戦ルームにて行った、クラン戦について報告します!!

今では過疎ってしまったクラン戦ルームですが
待って待ってかなーり待って、やっと来ましたw
戦ってくださったクラン様ありがとうございます!!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。



4-4のクラン戦です!
AVA_150429_211317_[ 0, 0, 0][0][]_00
この4人で初のクラン戦!
最近はクランのIN率が上がりみんなでマッチを
行かなくなったので、少し新鮮(* `ω´ *)





結果!
AVA_150429_212807_[ 0, 0, 0][0][]_00
負けちゃいましたが、楽しかったです\( 'ω')/
やっぱり小人数ですると見るところや任せられるところが
多いので、集中力使っちゃいますねえ(´д`|||)




そして最近クラメンと遊ぶためにAVAをINするようになったのですが、
チャットをしているとすごい楽しいですwww
戦場はカオスですが、時には爆破以外もいいかなぁっとw
それもまたカオスになりそうですけどねw

最近12時過ぎにちらほらINする人もいるので、
そういう人のためにも深夜枠など、作れたらなと陰謀を抱えていますw




 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 0