【AVA】20150505 爆破内戦動画



皆さんこんばんは!みれいゆです( ´。•ω•。` )
今日の内容は内戦爆破動画!!!
ですが録画ファイルが破損しており、音ズレや音割れ、カクツキが
多く見られます(。×ω×)
見難い動画となっておりますが、ご了承ください;






1Rずつ自分の反省点を書こうか悩んでおります(°Д°;;;)
時間があるときにと思うのですが、やっぱり自分の立ち回りに
納得がいかないのでモンモンとしちゃいますw




そしてクラメンの@くろねこさんが動画投稿しました!!
最近ブログ書く人や動画投稿する人が増え、嬉しいです!!
最もブログのほうが興味があり、いろんな人にして貰いたいですね!
(私が見たいだけですがw)



やっぱり人数多いとカオスですねww



近々テンプレートを変更予定です!
チミチミ編集し、完成しつつあるのですがまだまだですw
やっぱブログって自分の思う形に変えれるので、
カスタムが楽しいですよね!( ´。•ω•。` )



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

@くろねこ  2015, 05. 07 [Thu] 10:49

No title

おはようございます!
今日は1日限りのGWですwwwwww
はぁ・・・ww
録画ソフトはShadowPlayですか?
ShadowPlayならば高確率で音ズレが起こるみたいです('A`)
問題はフレームレート形式らしいので
それを変換させることで解消できるみたいです!

にしてもAVA、日本語音声の大塚さんイケボやわ・・・・(´Д`)
俺も日本語に切り替えようかなww

毎度動画紹介ありがとうございます。
16人部屋はカオスすぎてちょっと音が聞けないのが難点!!!ww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 07 [Thu] 15:14

くろねこさんへ

コメントありがとう!!
今日限り・・・あまり無理しないようにね(°Д°;;;)

ShadowPlay使ってます!
他の録画ソフトと形式が違うみたいで、大抵の編集ソフトとの
相性が悪いみたいなんです;
以前の記事で紹介しましたが、HandBreaを使い音ズレを直すみたいですが
私のPCと相性が合わずPC自体がフリーズしちゃいます(。×ω×)

というよりこの録画ファイルその物が破損しており、
音ズレが3秒ぐらいあり編集で少し加工したのですがエンコ時に
またズレが生じたみたいですw

大塚さんいいんですが、試合中はまったく耳に入ってこないですw
女の子の声のほうが入ってくるので、もっと女の子をだな・・・ゴホン

16人すごいですよねwん?!敵の足音!!と思ったら見方だったりww
まだ慣れるのに時間がかかりそうです( ´。•ω•。` )


Edit | Reply |