スポンサーサイト


GTA5 PC版買っていじってみた!!



皆さんこんにちは!みれいゆです(*ºωº*)
昨日AmazonでGTA5のPC版を購入しました!!数週間の悩み(笑)

早速Rockstar Games Social Clubに登録し、DLしました!
結構長いと聞いていたので覚悟していたのですが、40分で終わりました!
やったね!\('ω' )/


オンライン行くとぼっこぼこにされるのが目に見えているので、
最初はストーリーモードをしようかなと思います!
そう、私はGTA初心者なのです(。×ω×)

やはり銃で戦うのが楽しすぎてなかなか車の運転に慣れませんw
いっつも転がってしまいます(°Д°;;;)w



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


ストーリーモードのお話は大抵聞いていませんwww
イメージ007
このおじさんが着ている服の模様が、個人的に好きません(°Д°)w





切実に思います!!
イメージ006






そして
イメージ008
定番ですね(((´゚ω゚`)))






イメージ001
ルーフがT○ックに見えたなんて誰にも言えない。




そしてこの後ブルースクリーンになりましたw
はい、原因は分かっております。
電源が小さいのに無理して高画質にしたからですね( ゚д゚)
まだまだ設定の改善が必要みたいです(。×ω×)

今の所普通に楽しめているので、ストーリーモードの切がいい所で
オンラインに挑もうかと思っております!(いつになるだろうかw)



それでは、またの更新で!またね!(✽ ゚д゚ ✽)




   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅  2015, 05. 09 [Sat] 17:31

No title

最近、皆プレイしてますね Tバッ○に見えたルーフ(笑)昔、昔流行しました その名も「Tバールーフ」と言う名称ですね

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 05. 09 [Sat] 18:36

No title

ついにGTA5買ったのですねw
最初は車の運転難しいよねw
何台廃車にしたことやら・・・w
オンラインに行くとパッシブモードが出来て安全と思うけど
消防車の放水や車のタックルで解除されるからオンでは気を付けてねw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 10 [Sun] 00:45

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅様へ

コメントをありがとうございます!!
「Tバールーフ」?!私と同じことを思う人が大勢いたとは!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 10 [Sun] 00:47

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!
ついに買ってしまったぜ\('ω' )/
なるほど、そのモードオヌヌメってよく聞いていたけど、
勝手に解除されるのね、覚えておく!ありがとう!!٩(ˊᗜˋ*)و

オンラインでは必ず殺されると、地獄に行くと思って望んできます!w

Edit | Reply | 

