スポンサーサイト


ブログのテンプレートを変えてみた!!

皆さんこんばんは!ミレイユです!
本日は地道にカスタマイズを行っていたテンプレートが完成しました!
前のテンプレートよりシンプルですが、緑づくしですww


※画像の上で左クリックをすると拡大します。


以前のテンプレートがこちら!
ブログ1
何年間このテンプレートを使用したか・・・。
長い間愛用させていただきました(*ºωº*)また寂しくなったら変えようかな?w





そして今回はこちらのテンプレートをお借りしました!!
ブログ3
カスタマイズをまだしていないお姿です( *'ω'*)
やわらかい色なのでこのままでもいいかなと思いましたが、
バーナーが緑系なので、なかなか合わず・・・ww





カスタムしたのがこちら!
ブログ2
ぜーーーんぶ緑ですwwwwww目に良すぎですwww
なおヘッダーはまだ作成中で、今代理の物を入れてます( *'ω'*)

このガラスに貼ってる感がすごい好きで一目ぼれしましたw
今後もちまちまカスタムしていくと思います\('ω' )/



最後まで見てくださりありがとうございました!
それでは、またの更新でお会いしましょう(✽ ゚д゚ ✽)


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

シノラ  2015, 05. 11 [Mon] 00:42

No title

今開いたら変わっててビックリ!!w
新しい感じもなかなかいいですねw

Edit | Reply | 

フェレパパ  2015, 05. 11 [Mon] 13:18

No title

こんにちは、いつもありがとうございます。

先週はこちらのペットカーニバルで盛り上がりました。

今回はイベントのみで掘り出し物は今月の28日から31日までですので楽しみにしています。
ペット用品すごく!安いですよ。お楽しみに^^

ランキングも入れて下さりありがとうございます。こちらも入れさせていただきました。^^

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 12 [Tue] 00:21

シノラさんへ

コメントありがとう!!
新しい感じすぎて昔のが恋しくなっちゃいそうw
私も実はまだ慣れてないんです( ´。•ω•。` )

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 12 [Tue] 00:30

フェレパパさんへ

コメントをありがとうございます!
お久しぶりです!ペットカーニバルですか!いいですね( *'ω'*)

ペット用品がお安くなるのは嬉しいことですね!
お出かけの際には気をつけてくださいね?w

ランキングというのはどのことでしょうか?もしやリンクのことですか??

Edit | Reply | 

