

祝 73レベルアップ

皆さんこんばんは!みれいゆです!!!
今日は台風の影響で風と雨がひどいですね・・・案の定片頭痛に悩まされましたw
皆さんも季節の変わり目など、体調の変化にお気を付けを(´д`|||)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

さて、今回はまったく進めていなかったヘイデイがやっとレベルアップをしました!!
少しずつ再開していけたらなと思っております( *'ω'*)

Screenshot_2015-05-10-22-55-59.png
Screenshot_2015-05-10-22-56-06.png
※画像の上で左クリックをすると拡大します。その後左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。
報酬内容 チキンフォー ライスヌードル ダイヤ+4 畑+2




チキンフォー
Screenshot_2015-05-12-19-06-26.png
初めて聞く名前だったので、少し調べて見ました!ベトナムの定番料理だそうです!
見た目的にあっさりしてそうで、女性が好きそうな料理ですね(*ºωº*)




ライスヌードル
Screenshot_2015-05-12-19-06-54.png
米粉で作る麺らしいです!様々な国で流通しており、初めて聞いた私はびっくりw
最初は春雨かなと思ったんですけどね(((´゚ω゚`)))



ここからは以前アップデート記事に書けなかった物を書きます!!
パスタマシーン
Screenshot_2015-05-12-19-06-48.png
以前のアップデート記事にてちらっと出た、パスタマシーン!
今後細長い麺が作れるようになって、ミートパスタやカルボナーラなど作れたら
いいなぁと密かに思っております\('ω' )/




生パスタ
Screenshot_2015-05-12-19-07-00.png
サラダ用のパスタですかね(°Д°)??
生パスタと言えば昔ローソンで生パスタのカルボナーラという商品がありまして、
半熟のゆで卵が乗っており、平たい麺でほんっとうに大好きだったのですがいつの間にか
消えてました・・・また復活しないかなぁ(´・ω・`)


皆様はなにかコンビニでこれが好き!と言うものはありますか??w

最後まで見てくださりありがとうございました!
それでは、またの更新でお会いしましょう(✽ ゚д゚ ✽)




Androidでしているため、フレンドはFacebookで募集しております!
拡張素材や加工品をよく出しております。
フレンド登録をしたい人は、ここをクリック!!


  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT - 0

