スポンサーサイト


【AVA】2015/05/13 新人さん紹介

皆さんこんばんは!ミレイユです!
今回は最近入ってくださいました新人さんのご紹介です!!
写真はご用意できなかったので、私からの独断等でコメントを書かせていただきました!


【ぱすなべ@土鍋】さん
鍋さんは、立ち回りが素晴らしいお方です!!
回線の悪さもさすがですが、フラグトップ率が半端無いです!
よく裏を取られるので大変なんですよ・・・。
守備がなかなか難しくてみんなガスガス削られるんですよねw
その技術をみんなに教えたりしたら、いいのになぁとは思いますw
そういうのは苦手かな??(°Д°)



【@しるば】さん
しるばさんは、ずっと入って欲しかったお方です!!とある方のお嫁さん!!( *'ω'*)
少ししかお話をしたことが無いので、今後交流を深めて行けたらと思います!!
女の子ですもん、やさしくしますよ(*ºωº*)
反射やAIMがすごく良く、なかなか打ち勝てません・・・。
いつも予測できないところにいるので、良く食べられます(´д`|||)
結構ガツガツ進んでいくタイプなので、先人を切って凸という戦法が
得意かもしれませんね!!



【kiitikun】さん
きーちくんは、積極的にクラン活動に参加してくれるいい子です!w
まだ仮入隊期間中ですが、クランの雰囲気にも慣れて来たみたいで
無事本加入できそうです!!
分からないことがあれば気軽にメンバーに聞いてくださいね!( *'ω'*)
私もまだまだ交流が浅いのでいろいろ知っていけたらなと思います!



【くろのんた】さん
くろのんは、右も左も分からない初心者さんで今後の伸びを期待してます!
まだ仮入隊期間中ですが、活動時間が短いのでなかなか交流ができていませんが、
今週中には本加入できそうです!!
チャットを積極的に参加してくださるので、助かりますし楽しいです(*ºωº*)
今後イベントなど内戦もですが交流を深めていけたらなと思います!!



【Rendow】さん
Rendowさん・・・正直読み方が分からんとです・・・英語苦手ですみません。
結構野良で色々してる人だと思ってるw
最初深夜帯のINと聞いていたので、寂しい思いをさせたら申し訳ないなと
思っていたのですが、最近はコアタイム時に良く見かけます!!
いろんな武器を持っているので毎回どんな武器を持ってくるのか、
楽しみにしているんですよー\('ω' )/



【i369】さん
みろくさんは、最近始めたばかりの初心者様です!
今10日ほど姿を見かけていませんし、ツイッターも更新が無い状態です。
大丈夫なのでしょうか・・・心配しすぎですかね?w
まだ交流が浅いのでもっともっと交流がしたいのですが、待ちますかね(´д`|||)
i369さんでどう呼ぼうかなと考えているところ、ツイッターにてみろくと書いてあったので
なるほど!!と納得したのは内緒ですww



【Vier...】さん
ふぃあさんは、課金厨!!!!もう課金武器持ちすぎなお方ですwwしかもうまい!!
やはり赤階級ともなると、すぐクランに馴染めますね!!(*ºωº*)良い事ですw
ところでふぃあさんが初めてINしたときに、私が少しやらかしましたw
こちらをどうぞw
AVA_150505_005439_[ 0, 0, 0][0][]_00
みんなうちへの当たり強くない?!??!いじられまくりました(°Д°)w
ふぃあさんこんなマスターですが、よろしくお願いします!!w



さて、この新人さん紹介を週2に1回か、月1ぐらいできたらなと思っています!!!
ですが、私の独断意見なので偏っている場合があります!!(記憶力が無い物で)
あれも書きたいこれも書きたいと思ってしまうので、まとめられずダラダラと長くなるのは
デフォルトなので申し訳ない(´д`|||)


今回はこの辺で!最後まで見てくださりありがとうございます( *'ω'*)
それでは、次の更新でお会いしましょう!


 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 6

ぱすなべ@土鍋  2015, 05. 14 [Thu] 12:48

No title

「こんな時はこういう風にしたらよかったかも?」みたいな感じで言うてもええのかね?
あんまり人の動きに口出さない方がいいと思ってたから位置報告と設置側位しかチャットしてないんだけども。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 14 [Thu] 16:08

鍋さんへ

コメントありがとう!!
そうなんですよねぇ、そこが一番難しいところなんですよ(´д`|||)
鍋さんみたいな特攻型の人を集めて講習会をするのも、一つの手かなぁとは
思っています(°Д°)

絶対そうしなきゃダメ!!みたいな雰囲気にしなければ、全然言っていいと思います!
気軽にみんなが意見交換できるようにしたいですね

Edit | Reply | 

ぱすなべ@土鍋  2015, 05. 14 [Thu] 20:00

No title

了解!
一つの提案的な感じで少しずつ出してみます

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 14 [Thu] 21:34

鍋さんへ

はい!
また何かありましたら気軽に聞いてくださいね(*・ω・)ノ

Edit | Reply | 

ふぃあ  2015, 05. 15 [Fri] 18:55

No title

自分に記事のスペース割いて頂きありがとうございます!笑

この間の大会は行けなくて残念でした(>_<)
次の大会を楽しみにしてます!

強いのは課金武器のおかげなので、
今日からユーロ武器縛りで頑張ります(`・д・´)ゝ

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 15 [Fri] 19:10

ふぃあさんへ

>コメントありがとうございます!!
いえいえ(*ºωº*)

また次回の参加を楽しみにしておりますよ٩(ˊᗜˋ*)و
その課金武器でもAIMが悪かったら殺せませんし、結果的には腕がいいと言うことですよ!!
この前AK使っているのみてましたが、普通に強かったじゃないですかww

Edit | Reply | 

