【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン1~ 結果発表


皆さんこんにちは!ミレイユです!
以前行ったクラン内イベント《ジンギスカン争奪戦~シーズン1~》
について書かせていただきます!!プレイ動画は別記事にて書きます。



【ジンギスカン争奪戦】とは
ひつじ旅団のクラン内大会イベントです!!
RSTルールの使用アイテム制限に加え、HOT爆破ランダムの7先取大会ルール
チーム分けは当日ログインしている人であみだくじ。
なお、今回は1試合制のトーナメント戦です。
詳しいルールはクラン専用wikiのクランイベントにて※ルール等は今後改善予定



《チーム表》
チーム
チーム名は各チームに決めてもらいました!!
なお、Dチームは成り行きですw



《トーナメント表》
aawdwa.png
結果はこのようになりました!!
ぱしれりちょチームおめでとうございます!!( *'ω'*)
圧倒的な強さでしたねwその後「メンバーバランスを改善して!!」との声が殺到www
そこらへんも考えようですね・・・、



第一回目にしてはかなりの良い出来では無いでしょうか??
今後明確なルールとクラン内に浸透していければなと思います!!
元々考える時間が少なく、あやふやな部分もありご迷惑をおかけしましたが、
第2回目は1回目を踏まえより良いモノにできたらなと思っております( *'ω'*)
今後も楽しい交流をして行きたいですね!!


最後まで見てくださりありがとうございます!
それでは、次回の更新でお会いしましょう\('ω' )/


 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 6

シノラ  2015, 05. 15 [Fri] 00:26

No title

クランイベント楽しかったですねw

次回は今回参加できなかった方も参加できるようになればいいですね

個人的にはミレさんも参加(試合に)してほしいなとも思いますが

まずは企画・案内・進行お疲れ様でした。

次回はもう少し活躍できるよう練習しますねw

Edit | Reply | 

としみ  2015, 05. 15 [Fri] 00:32

No title

クライベ盛り上がったみたいでよかったですね*\(^o^)/*主催お疲れ様です!最近、何かと忙しくインできておりませんが、次回は参加できたらなーっと考えておりますのでよろしくお願い致します(^^)

Edit | Reply | 

@くろねこ  2015, 05. 15 [Fri] 16:17

No title

大会お疲れ様でした!
自分は1回戦敗退したものの
楽しくできました。
それもマスターをはじめ、メンバーが居てこその楽しさだと思います。
これからもより良いイベントになる様皆さんで頑張っていきましょう!

あと、メンバーバランs…ww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 15 [Fri] 17:25

シノラさんへ

コメントありがとう!!
今回は参加していただきありがとうございます!
そうですね、予定が合わないのはどうしようもないですからね・・・。

いえいえ、私はいつも内戦等で楽しませてもらってますし、
みんなを動画に納めたり、見ているだけで満足ですよ( *'ω'*)
私の枠をメンバーに分け与えた方が交流もできますし、
何よりプレイができるほど余裕がありません!!w

次回はもっとスムーズに明確にして行きたいですね。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 15 [Fri] 17:38

くろねこさんへ

コメントありがとう!!
いえいえこちらこそ、お疲れ様でした!!
結構高好評なのでしてよかったなと思います(*ºωº*)
あと、録画ありがとうございました!
今後ともメンバーと仲良く交流していければと思います!

メンバーバランス・・・ひぃっw
次回はちょちょーと変更しようかなと思っていますが、
運試しみたいで私は結構好きですけどねw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 15 [Fri] 17:43

としみさんへ

コメントありがとう!
はい!盛り上がったというよりみんな真剣になっていたので、
時にはそういうのもいいかなと思います!w

次回の参加お待ちしております(*・ω・)ノ

Edit | Reply |