【AVA】ジンギスカン争奪戦~シーズン1~ 試合動画


皆さんこんにちは!ミレイユです!
以前行ったクラン内イベント《ジンギスカン争奪戦~シーズン1~》
の試合風景を動画にしました!!


【ジンギスカン争奪戦】とは
  こちらをどうぞ!



《チーム分け》








《1試合目 ぱしれりちょvs羊の香り》


《@くろねこさん視点》








《2試合目 脂身たっぷりvs特攻野郎Dチーム》


《@くろねこさん視点》








《最終決戦 ぱしれりちょvs特攻野郎Dチーム》


《@くろねこさん視点》




試合詳細は各動画の説明分にて表記しております!!
また、撮影をし投稿をしている人は教えください!
これにてジンギスカン争奪戦~シーズン1~は終了です(*・ω・)ノ
またルール等を明細にしてきちんとできればシーズン2も開催予定です!

今回参加していただいたメンバーの方々ありがとうございました!!
今回参加できなかったメンバーは次回をお楽しみ!!!



最後まで見てくださりありがとうございます!!
またの更新でお会いしましょう( *'ω'*)


 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
関連記事

COMMENT 2

@くろねこ  2015, 05. 19 [Tue] 19:16

No title

編集投稿お疲れ様です!
やっぱりみんな上手いですなw
もっと頑張らないとついていけなさそうw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 22 [Fri] 00:21

くろねこさんへ

コメントありがとう!
くろねこさんもお疲れ様です(*・ω・)ノ
最近みんな上達しててすごいですよねw
私もダンダン差をつけられて・・・腕上げないとなぁw

Edit | Reply |