2015年5月19~21日 USJ旅行日記


皆さんこんにちは!ミレイユです٩(ˊᗜˋ*)و
今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンことUSJに遊びに行きました!
写真が多くなると思います。スマホで撮影をしているので、
画質が悪いかもしれませんが、旅の記録として残します( ´。•ω•。` )

友人と二人で行ったので互いの顔、他人の顔を編集しています。
もし、編集漏れがある場合は教えください!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

2015年5月19日
この日の夕方に港へ行き、フェリーに乗って大阪に行きました!!
何とかなるでしょ精神でしたが、本当に何とかなりましたw

【オレンジフェリー】
結構大きくてびっくりしましたw
DSC_0427.png

【船内】
フェリーの中は3階建てぐらいになっており、外にも出ることができました!
高所恐怖症&海嫌いな私は恐怖のあまり外で動けなくなり・・・恐ろしいです。
今回は二等寝台を借りました!!めちゃくちゃ奇麗で満足です(*ºωº*)
DSC_0429.png

【友人と飲み】
何気一緒にお酒を飲むのは初めてですwはい、酔いました、

DSC_0431.png



※画像の上で左クリックをすると拡大します。

2015年5月20日
大阪に到着!!ついにきました!!念願の大阪!
雨も降っておらず、天気が良くてよかったです!!

【大阪南港】
ここからバスに乗りUSJへ向かいます!!
DSC_0435.png

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】
ついに来ました!!!USJ!!!必ずここを撮りますよねw
DSC_0442.png

【アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3D】
初めはスパイダーマンに会ってきました!やっぱかっこよすぎる(✽ ゚д゚ ✽)
もう少しコミカルがあってもいい気がするけど、満足ですw
DSC_0444.png

【スパイダーマンと撮影】
かっこよすぎですわあああ(((´゚ω゚`)))

DSC_0445.png



【ジュラシック・パーク・ザ・ライド】
案の定休止中です(´・ω・`)残念。
DSC_0446.png

【あのSMAPが!!】
お土産を買っていると外で黄色い歓声が(((´゚ω゚`)))
見てみるとSMAPが!!!やっぱ有名人がいるとすごいですねw
因みにスパイダーマンに乗る前にクルーさんが
「15時ぐらいに特別なイベントがあるんですよ」と言っていたことを思いだしましたw
近くにいてよかったあwww画像はアップにしているので荒いです。
DSC_0510.png

DSC_0509.png

DSC_0508.png

【ブラックペッパー・ポークリブ】
めっちゃ黒こしょうがかかってて、へっちに入ると痛いですwww
でもおいしい(*ºωº*)

DSC_0505.png



【フィオナ】
DSC_0458.png

【マリリンモンロー】
DSC_0506.png
二人ともものすごくかわいかったし美人でした( ´。•ω•。` )
マリリンモンローの歩き方が品があってやばかったww

【ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター】
ついに来ました!今回の大目玉!!!雰囲気が素晴らしいですw
私たちが入場するときには既に入場制限がかかってました・・・。
平日なのにすごい人気っぷりだなぁ・・・。
DSC_0478.png

【ホグワーツ城】
すごくリアルです!!天気がよくてよかったあと思ってたんですが、暑すぎますww
DSC_0489.png

【ホグワーツ城 全体】
DSC_0491.png

【組み分け帽子】
拡大し拡大しているので、かなり荒いですが口をもぐもぐして話すので
すごいリアルですwハリーの世界へ入ったみたいになりますw
DSC_0486.png

【太ったご婦人】
ちゃんと動いててどんだけお金かけたんだろうか・・・(((´゚ω゚`)))
DSC_0484.png

【梟】
ほんまもんの梟がいました!!むっちゃかわええです(✽ ゚д゚ ✽)
DSC_0498.png

【上を見ると・・・】
偽者の梟が・・・。汚ねぇ( ゚д゚)
DSC_0496.png

【このお店・・・】
名前なんだっけ・・・。結構色鮮やかなお店でした!!
DSC_0493.png

【バタービール】
みんな不味い不味いと書いてあったのでドキドキでしたが、普通に美味しかったw
最後まで飲むのはきつかったけど、飲めなくはないよねw
喉が渇いてるときに飲むとすごくいいです!!ただ、もう一度飲みたいかと言われたら、
すぐにはうなずけれないぐらいですw
DSC_0492.png

【ゾンコの「いたずら専門店」】
名前これでいいのか分かりませんwwww屋根に乗ってる雪が本物みたいでびっくりですw
DSC_0504.png

【ホグワーツ特急】
列車の横には荷物がずらり・・・。再現力がすごい!!
DSC_0502.png

【ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー】
ホグワーツ城の中にあるアトラクションです!長蛇の列ですごい人気でした!!
足がブランブランで結構スリリングで、ハリーと一緒に空の旅に出かけましたw

【スペース・ファンタジー・ザ・ライド】
個人的にはこれが一番好きです!!いい浮遊感で楽しい!!w
ボタン連打はお任せください(っ`∀´*)

【ジョーズ】
50分ほど並びましたが、席に座ったとき私たちの前に老夫婦がいました。
その老夫婦が「お嬢さんたち、カッパ(調査兵団マント)着てるから席変わりません?」と
言ってきて、端っこに友人を座らせましたwwww案の定友人は濡れ笑えましたw
終わった後「ありがとう(ニコッ」と・・・おばあちゃん可愛過ぎか。ありがとうございます!!

【エルモのゴーゴー・スケートボード】
個人的に好きです!!w一番後ろの端っこだったのでものすごく楽しかったw
中央の前だとつまらなさそうだけど・・・・。

【モッピーのバルーン・トリップ】
はい。死にました。もう乗りません。怖すぎます。(((´゚ω゚`)))

【ハローキティのリボン・コレクション】
キティちゃんとお話が出きるというアレ・・・。小さい子にはいいと思うが、
私には恐怖でしかありませんでした。ドン引きですwww




今回はここまでです!!次回はユニバーサル・クールジャパンと夜のパレードについて
書いて行きます\('ω' )/
結構長かったにもかかわらず、最後まで見てくださりありがとうございます!!
次回またお会いしましょう(*ºωº*)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

ななっしー  2015, 05. 24 [Sun] 09:41

No title

USJ裏山(´・ω・`)

私もハリポタ行きたいー、箒乗りたいー
ハリポタのお菓子って美味しいの?なんとなくアメリカのお菓子みたいな味だと思ってる。

みれさんはスパイダーマンの右側の子だと見た(適当)
それにしてもSMAP がいるなんてみれさんは強運だねー!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 24 [Sun] 16:44

ななしさんへ

コメントありがとう!
アメリカのお菓子を食べたことがないから比べられないけど、
普通だと思うwお菓子とかよりフードとかレストランに力をいれているイメージw
なにより高いしね・・・。

水色が友人で緑がうちです\('ω' )/
SMAPねwびっくりしたww初めて生でみたよお(っ`∀´*)
いい思い出になってよかったw

Edit | Reply |