

2015年5月19~21日 USJ旅行日記 ユニバーサル・クールジャパン編

皆さんこんばんは!ミレイユです!!
昨日に引き続き今回もUSJの日記です!!
今回はユニバーサル・クールジャパンとマジカル・スターライト・パレードについて
書いて行きます!!!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

【ユニバーサル・クールジャパン】
延長したため入ることができました!!やったね(っ`∀´*)
こちらは等身大のセルレギオス。丁度逆光なので色が飛んでますね・・・。
DSC_0451.png

【モンスターハンター・ドリンクG】
ユニバーサル・クールジャパン・エクスプレス・パス4を買ったため、
回復薬グレートをモチーフにしたドリンクを無料でもらいました!
飲んでみるとめちゃくちゃ甘くて体力が減りました。
DSC_0452.png

【等身大巨人】
エレンとアニの巨人姿です!結構大きくてびっくりしましたw進撃ファンの友人は歓喜w
DSC_0447.png

【進撃の巨人ペイント リヴァイ兵長Ver.】
リヴァイ好きな友人はやると思いましたよーwww下書きもなくミス等もなく、スイスイ書いていたので結構練習させられたのかなとか、全種類練習するのは大変だろうなと思いながら見てましたw

DSC_0453.png



【進撃の巨人・ザ・リアル】
女型の巨人捕獲作戦~ウォークスルー・アトラクション~
これは進撃の巨人ブースにて見ることができます!
調査兵団の一員になって女型の巨人を捕獲するというもの。

【立体起動装置】
漫画に忠実ですねえwしかも調整する場面を・・・マニアックですな
DSC_0460.png

【クロノイド】
かなりリアルで最後まで写真を撮っていたのですが、アルミンに後2分だ!早くしろと
怒られましたw

DSC_0470.png
DSC_0468.png
DSC_0469.png



【捕食巨人】
リヴァイカットにしている女性クルーさんがいて、友人歓喜wwwww
撮影終了まで早く逃げるんだ!みたいな雰囲気を壊さない感じがまたいいw
肌触りは滑らかでした(*ºωº*)
DSC_0472.png

【エヴァのポップコーン屋さん】
むっちゃこってますやんwwポップコーン嫌いなんで断念(´・ω・`)
DSC_0515.png

【ATフィールド破 使徒まん】
これが食べたかったんですよね!!調査兵団の格好をしていたため、
買うときに女性クルーさんに「壁外調査お疲れ様です!!ATフィールドを破いて駆逐してくださいね!」と言われ、さすがだなと思いましたww
DSC_0519.png

【開けてみた】
サキエルの鼻の先をうまく表現してますね!味はトマトチキンで結構赤かったですw
でも、美味しく頂きました\('ω' )/
DSC_0520.png

【調査兵団マント】
これをはおるとUSJのいたるところのクルーに話し掛けられますw
必ず心を捧げられるので、話題作りには持って来いですね( ´。•ω•。` )
何回話し掛けられたことやら・・・家では飾り物ですよ・・・w

【エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D】
はい!!きましたぁ!!エヴァ٩(ˊᗜˋ*)و
ミサトさんに案内されながら劇場へ・・・広い!!!
足元が濡れるとダメだから持ち物はひざの上に置いたけど・・・
水は上から降ってきましたwwwwシャボン玉の演出もありました!

何が一番良いかって・・・あの見えるか見えないかのギリギリラインの
カヲルくんだろうよ・・・うわああああああああああああああああああああミレイユ氏死亡。


※画像の上で左クリックをすると拡大します。その後左右にカーソルを合わせると、ページめくりができます。

【マジカル・スターライト・パレード】
閉園間際に行われるパレード!!これを見ずには帰られない\('ω' )/
ここからは写真のオンパレードです。ご了承ください。

DSC_0531.png

DSC_0539.png

DSC_0566.png

DSC_0558.png

DSC_0548.png


この顔であるwwwナイスショット!٩(ˊᗜˋ*)و
DSC_054885.png

DSC_0571.png

DSC_0567.png

DSC_0581.png

DSC_0584.png

DSC_0585.png

DSC_0594.png

DSC_0596_20150524172651f9e.png

DSC_0618.png

DSC_0617.png

DSC_0611.png

DSC_0600.png

DSC_0604.png

DSC_0632.png

DSC_0626.png

DSC_0639.png

DSC_0651.png

DSC_0645.png

DSC_0653.png

DSC_0656.png

DSC_0657.png




これにて終了です!!
写真ばかりの長い記事でしたのに最後まで見てくださりありがとうございます!!
それでは、次回で会いましょう(っ`∀´*)


関連記事

COMMENT - 0

