いろんな動物に会って来た

皆さんおはこんにちばんは!ミレイユです(*・ω・)ノ
今回はPC版GTA5にでてくる動物たちに会ってきました!!!
チョップ可愛過ぎてやばいですw


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

イメージ000
まずはこのイケメンから。
この太くも無い細くも無い体系が好みです( ´。•ω•。` )



イメージ026
ブンブン飛ばしていたらスリップし、見事にはまりました。
下は住宅街・・・諦めて別の車に乗り換えましたwww





イメージ011
猫や犬に会って行き、癒されていたところ・・・。
ネズミまでいるとは・・・さすがGTA。めっちゃかわいいっじゃないか!!!!




イメージ006
ギャオギャオ言っていたので、ついに来たか?!と探すこと20分・・・。
キターーーーー(。☌ᴗ☌。)ーーーーーーーーーーーーー!!




イメージ007
バイクを降りてライオンと追いかけっこ!!
実際にできないことをできるのがゲーム٩(ˊᗜˋ*)و
個人的にはたてがみがほしいところだけど、幸せな人時です!!





イメージ008
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ






   ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 05. 29 [Fri] 09:13

No title

最後殺されてるw
なんてことだwww

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 29 [Fri] 18:41

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!!

そうなんだよねー、鬼ごっこで鬼にタッチされたわw(死)
恐怖の追いかけっこでしたw

また、暇なときにコメントしてね!

Edit | Reply |