ガムダムオンライン

皆さん、おはこんにちばんは!!ミレイユです(*・ω・)ノ

昨日の夜に熱を出してしまい、AVAは少ししましたがすぐにダウン・・・。
ホント申し訳ない(´д`|||)

体が弱い割には自己管理不足なのと、やるべきこととやらないといけないことがあると、
自分よりそっち優先にしちゃうので、良くこういう事が起きます。
周りからは無理しすぎと言われるけど、どこまでが限度なのかが
いまいちピンっとこないんですよね(°Д°;;;)


そして今回はガンダムオンランについて書きます!!
数日前の暇なときに溜め書きをしていたので、体調が悪い日でも更新可能に!!
少しお利口になりました・・・( ゚д゚)


ガチャ率がグンッと下がり金図が全くでない・・・。
銀図はちらほら・・・新人さん入荷したいのにぃいい



※画像の上で左クリックをすると拡大します。


ss_20150224_232557.png
気分転換に連邦へ。強すぎでしょwwwww
30体連続キルって・・・これが敵にいたら恐ろしすぎだわ・・・。



ss_20150224_232832.png
スコアはこんな感じ。相手がジオン軍じゃなくてよかった・・・。



ss_20141210_220449.png
ジオン軍でのスコアはこんな感じ。なお、いつもは低功績・・・(´д`|||)




ss_20150221_221705.png
いつも一緒にプレイをしているぽよ氏との写真。




ss_20141223_110622.png
このジュアッグがほしくてほしくてがんばって取りました!!!
これでずっとペロペロでk(((



ss_20150221_153740.png
ジュアッグで戦っていると野良の人が・・・!!!
これは・・・!!スクショしないわげがない!!!!!w




ss_20150223_215552.png
ぽよ氏からもらったうちのジュアッグちゃん!!
蟹股でめっちゃ可愛いい٩(ˊᗜˋ*)و癒しデス!!!!




ss_20150304_180805.png
最近はなかなかスコアが伸びず・・・スナイパーを極めたいんだけど、
結果近接になるという・・・難しいなぁ。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 05. 30 [Sat] 06:40

No title

ガンオンはギスギスオンラインとききました:;(∩´﹏‘∩);:
そしてガンオン難しそう(´・ω・`)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 30 [Sat] 17:31

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!!
基本私まじめにしてないけど、それで何か問題は起きたことないよ!
昔はひどかったからねえ、今もクソオンだけど。

結構簡単だけどガチになると負けゲーな気がする(°Д°;;;)

Edit | Reply |