スポンサーサイト


5/27は私の誕生日でした!!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです(*・ω・)ノ
本日は題名通り私の誕生日です!!

誕生日だからなにかあるというわけではないですが、
本日のブログは休憩です(((´゚ω゚`)))

と、いいつつも文章だけでもと思い投稿してるんですけどねw
ブログの趣味だけは未だに続いているので、これからも続けるつもりですが、
なかなかネタ集めが大変なんですよね(´д`|||)

今はほとんどがゲームブログになっていますが、少しずつリアルの日常にも
触れていけたらなと思ってます!思っているだけにならないようにしないとねw


それともっともーーーっとブログをしている人と絡みたいですね٩(ˊᗜˋ*)و
良い勉強にもなりますし、何より見ているこちらがすごい良い気分になります!
っと・・・誕生日記事がいつの間にかブログについてになってしまったw





それと、ラインとツイッターやスカイプにてお祝いメッセージをくれた方々、
ありがとうございました!!!去年に続き今年も祝ってくれた方も!!
光栄すぎます(✽ ゚д゚ ✽)




文字だけでは味気ないと思い、半年ぶりと言っていいほど放置してた絵を
再び書きました(*・ω・)ノやっぱり書いてたら頭痛が・・・(笑)

hityzui.png
・・・( ゚д゚)
バランス崩れすぎ!!!どうした?!?!?!!?そしてこれはセーフだろっ!!!!!!!!!
因みにこの子はオリジナルキャラクターのひつじ子ちゃんです!
名前も洋服も決めていない、裸キャラですはい。
めんどくさいとかセンスないからじゃないですよ?!?!?!!?決して違いますよ!????!

本当はもっとおpいが大きいんだけどなぁ・・・(ボソッ




そろそろアウトラインが見えてきたので、この辺で!!!
それでは、最後まで見てくださりありがとうございます( ´。•ω•。` )
また次回の更新でお会いしましょう!!

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 8

姫猫@ぷにたん  2015, 05. 28 [Thu] 00:08

No title

遅くなったけど誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 28 [Thu] 00:09

ぷにちゃんへ

コメントとお祝いありがとうございます!!
イエイ!(*・ω・)ノ

Edit | Reply | 

ななっしー  2015, 05. 28 [Thu] 00:45

はっぴーばーすでー(´・ω・`)b
これでまたひとつおばさんに近づいたねσ(´・д・`)違うか!?

ひつじ子ちゃんかわいい!!私にください、きょぬーだろうがひんぬーだろうが構いませんので!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 28 [Thu] 16:45

ななしさんへ

コメントとお祝いありがとう!!
おばさんに近づいたんじゃなくて、もうおばはんやで?(。☌ᴗ☌。)

ボインでもペタでもいいだなんてそんなタラシには、
ひつじ子ちゃんはあげれません!!!( ゚д゚)クワッ
ボイーンちゃん正義!

Edit | Reply | 

社畜長  2015, 05. 29 [Fri] 06:45

お誕生日が過ぎましたねw

お誕生日おめでしたー(ノ)・ω・(ヾ)
健康に健全に生きてくださいねwww

Edit | Reply | 

はやぶさ07  2015, 05. 29 [Fri] 17:15

No title

遅くなりましたが誕生日おめでとー!(*^▽^)

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 29 [Fri] 18:39

しーちゃんへ

コメントありがとう!!
お祝いもうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و

健康に生きていけるようがんばりますが、
健全にはもう手遅れだ!!!(((´゚ω゚`)))

また、暇なときにコメントしてね!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 29 [Fri] 18:43

はやぶささんへ

コメントとお祝いありがとう!!
また暇なときにコメントしてね٩(ˊᗜˋ*)و

Edit | Reply | 

