ザ・シムズ3を購入してました!

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!

今回は1月に買った、ザ・シムズ3について書きます!
数日ちょこーとしてそのまま放置・・・。GTA5もそうなりそうで・・・。

それはさせおき、どうしてシムズ4ではなくシムズ3を購入しているのか、
それは断然ペットがあるかないかの違いです٩(ˊᗜˋ*)و

まだ4は出たばかりで今後どんなパッケージが出るかは未知。
そんな中出るかも分からないものを待つより、出ている物を買って遊ぶ方が
無難なのかなーと思い、購入しました!


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

qsss
3パック入ってお得なシムズ3!!(*・ω・)ノ
でも、買ったわいいものの使っているのは本編だけ・・・。
ゲームは何でもそうだけどハマるのに、時間がかかる私です。
キャラデザだけでも悩みに悩みまくって断念。
MODも色々いれてしたいけど、めんどくさいっていうのが正直w





Screenshot.png
初期の家で少しプレイ!まったくもってハマらなかった・・・。
やっぱ好みのキャラクターを作らないと、情が沸きませんね(´・ω・`)





なかなかAVA以外にハマりそうなゲームがないですね。
なんと言ってもみんなとお話するのが好きなので、一人でちまちまするのは
マイクラが一番ハマったかなぁ(発掘と整地厨)
まぁ、そのデータもぶっ飛んだんでやる気がないです(´・ω・`)w




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

COMMENT 4

フェレパパ  2015, 05. 31 [Sun] 07:49

No title

おはようございます。いつも観ていただきありがとうございます。

我が家では毎回、フェレ達が亡くなっています。ちょうど高齢になる子ばかりなので心配です。トラウマ・になってきました。

動物は可愛いですが、お別れは辛いし・寂しいです。

ランキング・ポチっと!入れさせていただきました^^

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

姫猫@ぷにたん  2015, 05. 31 [Sun] 10:10

No title

最近のゲームやネトゲでAVA意外にはまるのが自分もないw
と言うよりもネトゲでMMOだっけ?そう言うのが疲れたw
やっぱりある程度バランスの取れた対人が面白いw

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 31 [Sun] 15:59

フェレパパさんへ

こちらこそいつも、コメントをありがとうございます!!
毎回ですか・・・お別れは辛いですね。
ですが、それを踏まえて動物を飼うということなので、トラウマというのも少しおかしいのではと思います。
最後まで幸せに生きてきたフェレちゃんに、少し申し訳ない気がしてなりません・・・。

私のフェレちゃんも高齢になるので、気をつけなければなりませんね。
ランキングありがとうございます!
全然フェレの記事を書いていないにも関わらず、訪問していただきありがとうございます。

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 05. 31 [Sun] 16:03

ぷにちゃんへ

コメントありがとう!!
だよねえ、あんまりハマるゲームがないよねえ。
AVAもプレイよりかみんなとの交流にハマっている感じだからねぇ

MMOやRPGは基本しないね。武器、装備強化とか意味不明(´・ω・`)
SF2が一番ハマったけど、今するとまたハマってAVA引退しそうだから、遠慮してるw
浅く広くが一番だよ٩(ˊᗜˋ*)و

Edit | Reply |