

【AVA】2015.05.30~内戦報告

皆さんおはこんにちばんは!ミレイユです!!
今日は内戦の活動報告をします(*・ω・)ノ


※画像の上で左クリックをすると拡大します。

AVA_150530_220340_[ 0, 0, 0][0][]_00



AVA_150530_212044_[ 0, 0, 0][0][]_00



AVA_150602_222041_[ 0, 0, 0][0][]_00



最近みんなIN率がいいので、いつも大人数で活動をしています!!
12時頃になるとみんな一気に落ちるので、小人数戦ができるんですけどねw
それもまた楽しい٩(ˊᗜˋ*)و



 
クラン「ひつじ旅団」はクランメンバーを募集しております!
     メンバー募集については こちらをクリックしてください。


  クラン「ひつじ旅団」は随時クラン様を募集しております!
     親善クランについては こちらをクリックしてください。




  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ

関連記事

COMMENT - 2

ななっしー  2015, 06. 04 [Thu] 18:07

やっぱり自分のスコア安定してないな~(´・ω・`)

覚醒すると無双するんだけどねぇ・・・
集中力切れてるのか気分が乗ってないのかね、このときは居なかったみたいだけど個人的にはSさんみたいに高いレベルで安定出来る様になりたいね。

そして最近はイン率上がってきて内戦が賑やかで楽しいです。
マスターが落ち着いた頃にまた争奪戦出来るといいですね!

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 04 [Thu] 20:56

ななしさんへ

コメントありがとう!!
スコアを上げたいだけなら、前線に出たらキル取れるよ!
凸は相手が守り弱かったら全然食べれるしね( ´。•ω•。` )

Sさんは、かなり腕があるからね。立ち回りもいいしあまり前線に行かなくても
打ち勝てちゃうしねwSさんが前線に来たときは絶句。

Edit | Reply | 

