大当たり!!運を使いきったミレイユ氏。

皆さん、おはこんにちばんは!ミレイユです!!
今日はガンオンについて書きます!

アップデート直後はガチャの引きがいいので、やってますw
でも狙ってるケンプファーがまったくこなかった・・・・。
銀すらもないってどういうこと(´д`|||)


※画像の上で左クリックをすると拡大します。


ケンプファー欲しさに回しまくってたら。。。
【DXガシャコンチケット】
ss_20150603_173712.png
正直お前じゃない!!となったけど、結果的にオーライだった( ゚д゚)


【ブルーディスティニー2号機】
ss_20150603_173224.png
1枚で当たるとは思わなかった・・・(°Д°;;;)
DXで当たったのこれが初めてなんじゃないかな??






【ブルーディスティニー2号機】
ss_20150603_174417.png
お前じゃなああああああい!!!ケンプファーがほしいんだあああああああ!!!
当たった瞬間ぽよ氏絶句。



ss_20150603_173510.png
特性は!??!?!?!ドキドキドキドキ



【ミサイルシューター】
ss_20150603_173513.png
さすが大成功w大当たり来ました٩(ˊᗜˋ*)و






もう一つのほうも・・・
ss_20150603_174854.png




【ミサイルシューター】
ss_20150603_174858.png
二つとも大当たり来ましたwww
でも、コストが高すぎてお荷物・・・・(((´゚ω゚`)))
一匹は倉庫を守ってもらうことになりそうです(笑)




ここからはいつも一緒に遊んでるぽよっしーとのSSです!
※画像の上で左クリックをすると拡大します。その後カーソルを左右に合わせると、ページめくりができます。
ss_20150601_001806.png

ss_20150601_004226.png

ss_20150603_225152.png





  ↓良ければクリックしてくださいo(・ω・´*)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

COMMENT 2

姫猫@ぷにたん  2015, 06. 06 [Sat] 17:47

No title

AVAでも一発大当たりを引きたいね^q^

Edit | Reply | 

Mireiyu  2015, 06. 07 [Sun] 01:26

ぷにちゃんへ

コメントありがとうございます!!
以前の戦艦を当てて以来、まったく当たらなくなった模様。w

Edit | Reply |